忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ましろのおとの新刊!
面白かったぁ(*´ω`*)

そして、早く読みたくなる続きwww
出たばかりだから、まだまだ先だと分かっているけれど。
続きをワクワクしながら待っていよう。

雪いいよ、雪。
無自覚天然タラシ万歳!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



近頃、家に帰ってからのブログがなかなか書けない(´・ω・`)
なんだか、すみません…。
ちょっと今は帰ってからの気力がなかなか(´・ω・`)
肉体面は大丈夫なのですが、精神面が疲れている感じです。仕事的に。
正職員さんがすることに片足突っ込んでいる感じなので、気が張り詰めるというかなんというか…。
普段以上に、ミス出来ないぜ!!というところです。
M館だけのことではなく、全体的なものになるので。
……だから、正職員Yさんの異動後に正職員を入れろと!!
どこで補っているんだよ、と言いたい(-゛-メ)
どんだけ仕事増やす気だ…。
まぁ、これからの自分にとっての実になるというか、今後の己の能力的な武器にするには最適だと思うので、頑張りますけどね。
そうすることを当然とは思わないでくれよ、と言いたい。
他の館で臨職がやっている訳ない仕事ですからね。ええ、有り難いことですよι(`ロ´)ノ
限界ではないけれど、他のものとの兼ね合いで余裕はないよ。ギリギリだよ?
貰っているもの(金銭的)に対して差し出すものが多過ぎる気がしますね。けっ!




拍手とブログ拍手を叩いて下さった方
どうもありがとうございます!!
癒しであり、エネル源でございますvvvv
コメントを下さった方
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません!!!

以下は拍手とブログ拍手のお返事です。
6/18~6/23
基本が長文なので、身に覚えのある方は掘って下さい(ペコリ)



拍手

PR

図書館戦争の新刊は堂郁祭りでした(*´ω`*)
最高です!!!
ありがとうありがとう、と拝んでおきました(笑)

いいよーいいよー。
郁ちゃん可愛いよ、郁ちゃん。
今回、郁ちゃんがすごく女の子に見えました(*´◞◟`*)b
ピュアアア光線出てるよーーー。
教官、もっとガンガン行っていいんだぞwww
早く図書館革命の話にならないかな~vvvv

カミツレ!
特別なものになるよね。うんうん

手塚と柴崎の組み合わせも好きだ。
一番のストレート好みは本来、教官ではなく小牧なんだけど。
図書館戦争に関しては、教官を好きにならずにはいられない。
優しいだけじゃないんだぜ☆
・・・というか、優しさが分かりにくい人だけど、それがツボだよ(笑)

そういえば、映画化らしいです。
観には行かないけどね。←おい
しかし、ほんと白泉社は女版集英社という感じだなwww
いつからこうなってしまったのか。
前はそうじゃなかった気がするけどなぁ・・・。




拍手を叩いて下さったいる方
本当にありがとうございます!!!
一言コメント等も目にするとニッコリします(*´◞◟`*)
癒しでありエネル源でありますvvvv

以下は拍手のお返事です



拍手



最近読んだ漫画です


二重の意味でさすが。



「デアマンテ」!めちゃくちゃ面白かった!!
流石です!さすがすぎるー!!碧也先生っ!
個人的には八犬伝より面白く感じましたvvvv
現代版八犬伝よりは確実に面白いww

読み進めている内に、展開的にこうなんだろうなー、と予想しつつも、きっちりと考え抜かれて描かれたお話はやっぱり凄かったです。
4巻までありましたが、中だるみなく全力投球という感じでしたvv
最後は少しだけ急いでる感じだったけど、十分に読みごたえがありました!

鋤さんを見た時は、カラスなのかしら?!思ったりしましたが、全然違いました(笑)
全員キャラが違って良いなぁ(*´ω`*)
私は鋤さんが好きですww←主人公格ではない

表紙の美しい人は、男の人です。(キッパリ)
美味しいわぁー(*´ω`*)
花魁なんだぜ☆

1・2巻を読んでいる時は、これでロイエド書きたいっ!!
かなをどうしよう、やはりエド子の方がいいのか、エドがいいのかっ?!と悩んだりしました(一瞬で終了)
めちゃくちゃ書きたい!!!と悶える位に思っていたのですが、最終巻まで読んでしまうと、もう満腹というか。満足というか。
これを読んで、これ以上何を書こうというのか、と思いました(笑)
書きたいなー、というのは今でも少しありますが。
読み始めた時に比べて熱はおさまりましたww

エドをかなとして。
ロイを誰にあてはめるか、とか。
本当は性格的に鋤さんっぽいんだけど、エドとくっついてもらうためにはナオキか・・とか。
かるたのメンバーは誰々だろう?中尉は外せないからハボックと・・・誰?!あと一人!とか。
考えるだけで楽しかったですvv

表紙の花魁は金剛太夫といいます。
名前的にエドじゃないかっ!と思いますが(笑)
どうあっても、エドはかなだな、と思いますww
そうであってもらわないと困る。←おい

この漫画の内容は詳しく書きませんww←おい
鎖国時代で、主に長崎が舞台ですね。
身分を隠して花魁に化けて任務にあたる男と、自分の父を罠に嵌めた人間を探す少女の話?かな・・・?
脇のキャラも雑に扱わず、それぞれの人生を最終巻で描いてくれてますvv
あと気になった方は検索をしてみて下さいww←おい

実は、この漫画1~4巻は図書館で借りました。
借りて読んだんだけど、手元に置いておきたいなぁー、と思ってしましました。
買う、かもしれません(笑)



もう一つのさすが。

某さまと私は結構考え方が似ているというか価値観が似ているというかフィーリングが合うというか。
チャットなんぞをした日には、示し合わせても無いのに、同じタイミングで同じようなことを言っていたりします(笑)
なので、私はフィーリングカップルと勝手に思っているのですがww←おい
先日、ブログでロクシタンについて書いたのですが、某さまもブログでロクシタンに行かれたことを書かれていて。
しかも、飲んだ飲み物までどうやら一緒だったということで。←仲良しだなー!
某さまも驚いたようですが、私も驚きました(笑)
さすがだわー!と思いましたww


某さま(私信)
逃げる訳がありません!全力でハグですvv
是非とも深海まで二人で泳ぎましょう!!(笑)

拍手



下の記事で書いた「おいらんガール」の扉(?)

黒髪(色っぽい)=鷹尾
白髪(愛でたい可愛さ)=椿
この二人が好き過ぎるww


いつかこの話をロイエドで書きたいんですよねー。

遊郭モノとかは、色気とエロさが無いと書けないと思っていたので、端から視野に入っていなかったというか。
私の書く話とは明らかに合わないのでね・・・(苦笑)
自分の文章的に、書ききれる技量もないし。
あと、ロイエドで女体とか女装を書くのが嫌だったので避けていたのもあります。
人様が書かれたりするのはいいんですよ。悲恋とか切ないのとか読みたいなぁ、とウズウズするしっ。
自分が書くのは無いな、と思ってたんですが。
この「おいらんガール」だったらロイエド変換書けそうです(笑)

でも、やっぱり花魁モノとか、報われない話はやっぱり読むのを避けてしまうんですよねー。
私が書いている話は、明るい話とか楽しい話とか無いですが、別にアンハッピーの話が好きとかではありませんよっ。ちゃんとハッピーエンドが好きです。
ロイとエドの二人にはやっぱりくっ付いて欲しいって思います。
ただ、自分で書く時は冷静に二人の関係を見ると、くっ付く方が難しい気がしてならないのでね。
甘い関係とかはちょっと書きたいとか思わないし。
好きだから、ってエドを甘やかすのはロイではないだろ、と思ってしまう訳です。
甘やかして欲しい、とロイに寄りかかるようなエドも違うだろ、と思ってしまう訳です。
やっぱり原作の二人の関係が最高だと思う。
どうやったら二人らしさを残してロイエドで書けるんだろう、というのは常に書く上で念頭には置いてますが、かなり難しいです。


まだまだロイエドで頑張りたいところ。
書きたい話もまだまだあるんです。
ただ書けてないだけでっ。
全然手を付けられてない長編になる予定の話もあるのにww
形而上を今年中には終わらせたいなぁ・・・。


拍手



「おいらんガール」


雑誌を読んでて、ずっと待ちに待っていた漫画が発売しましたvvvv
「おいらんガール」!!!ハァハァ
素でロイエド!
これは私的に「海賊と人魚」よりロイエドだと思うww
性格がもうドンピシャなんだよおおおお。ハァハァ
あ、やっぱり白泉社です(笑)だって、好きなんだもんww
やっと出た!!という感じで、待ってましたvvvv


タイトルの通りに花魁・・・吉原が舞台なんですが、全然悲恋とか切ない感じの話ではありません。
どちらかというとドタバタ?
面白いですvv


椿=エド
鷹尾=ロイ
そうとしか思えんっ!!!
椿が新造で、その面倒を見ている花魁(姉女郎)が鷹尾なんですけど。
鷹尾が実は男だったりしますww
ロイ凄い綺麗だわあ、みたいな(笑)
鷹尾が昔世話になった店の奉公先のお嬢様が椿で。
幼い頃に突然の火事で店と家を失った椿は、借金でいよいよ首が回らなくなって吉原に売られた訳です。
その吉原で、二人が出逢う・・・というか、色々(笑)これは漫画を読んだ方が面白いです。

鷹尾がロイにしか見えんっ!
花魁の格好をしてようが、性格がロイだ。ハァハァ
大切なんだけど厳しいとかっ。涎が出るわ!
時に出て来る真が好き~vvvv
椿はもうエドだよエド!ハァハァハァハァ
お嬢様の誇りスゲェ!
ここまで性格的にもロイエド変換して読める漫画も珍しいっ!
絵も綺麗だし話も面白いですvv

この人の漫画は「少年ドールズ」の頃から読んでるけど、買うまでにはいたらなかったんですが。
「おいらんガール」は買うしかないっ!!!と単行本になる前から思ってましたww
嬉しいなぁ~vvうふふっ

拍手


イベントに持って行った本は、有川さんの「story seller」を読んでました。
以前に、同タイトルの作家アンソロジー文庫本を読んでいるのですが、それにSideBを加筆した上での出版だったんですよね。
その文庫は、有名な作家さんばかりだったのですが、有川さん狙いで借りたので、有川さんしか読まなかったという。←おい
今回も図書館でまた予約して借りましたvv
電車の中で読むとヤバイです。泣ける・・・。
前も泣いたのに、今回も泣いてしまった。しまったー!という感じです。電車で読むには危険過ぎる・・・。夜遅い電車だったので、周りに気付かれなくてよかったです。
なんだか凄い伝わってくるものがあります。
有川さんの作品の中ではちょっと異質かな?という感じではありますが。
あと、「フリーター、家を買う。」もいつも書かれる話と違いますね。書く系統が違うというか・・・。
ドラマになっても嬉しくないわぁ。
イメージ違うし、TVになったら図書館での競争率が上ってしまう。前から好きな人間からしたら、ちょっと・・・。
ドラマはドラマでいいんですけどね。演技うめぇ!と思うし。一応は見てるんですww現在、唯一見てるドラマ(笑)
ただ、競争率が上って本が回ってくるのが遅くなるのが嫌なだけです。
有川さんの書かれた作品は今まで全部読んでますvv短編とか逃さず!
そんだけ好きなら買えよ、と思われるかもしれませんが、ハードカバーの本は高いんですよおおおおお。

フリーター、家を買う。は、就職活動を頑張っている方が読むには良い本なんじゃないかな、と思います。
もしかして、そういうのもあって、TVドラマ化になったのかな?と思ってみたりもしました。
今の世の中は不景気ですし、就職難ですから・・・。


有川さんの本で面白いのは、やっぱり図書館戦争ですが、初めて読むなら、「阪急電車」や「植物図鑑」が読み易いかと思いますvv
あ、「三匹のおっさん」も面白いです。小さい頃にズッコケシリーズを読まれたことがある方は、好きなんじゃないかと思いますvv

有川さんの本は面白いから好きなのですが、一番凄いのは、人が一番隠しておきたい奥の奥の本音部分を躊躇い無く抉って書かれることだと思います。
抉り過ぎてて、読んでいて「あ、イタ・・・」と思うこともあるし、目を瞑りたいこともありますが、総合的に面白いし読んでて楽しいし、とっても好きです。


図書館戦争が文庫版になったら全巻揃える気は満々なんですが、たぶん、当分の間は文庫にはならないだろうな、と思います。
「塩の街」ですら、最近になって文庫になったばかりだしww
まぁ、これは有川さんデビュー作で、文庫→ハードカバー→文庫、となった異例な作品みたいなんですけどもww
何年も前に出たヤツが最近になって文庫ということは、ハードカバーでも確実に売れている図書館戦争を文庫にするのはまだまだ先だろうな、と踏んでます。
文庫にしないでも売れるなら、そりゃあ価格高い方のハードカバーで売るわな、という気がしますww
ああ、図書館戦争は早く文庫に欲しいわぁ!!絶対に買うし!


そういえば、表紙繋がりで、「神様のカルテ」を読んだんですが。
有川さんの「植物図鑑」の表紙を描かれていたイラストレーター様だったんですよねぇww
偶然にも本屋の新刊台で見かけて、無茶苦茶気になって読もうと思った訳ですが、これまた図書館で予約して何ヶ月か待って借りて読みました。
1巻を読んだ後に、丁度タイミング良く2巻が発刊されたので、運命を感じました☆
久し振りに自分の中でヒットというか。良いなぁ!と思う作品でした。
読み始めて直ぐに、ああ、この人とは合うなぁ、と感じたというか。何より、読み易いです。
一さん好きだわvvハルさんも良いvv
この二人、好きだなーと思います。
1巻を読み終わった後に、他の本が出ていないか探したもん。そういう本と出逢うのは、久し振りです。
2巻は、ちょっと読みにくくなった・・・というか、文章の字が1巻に比べて詰まってるんですよねー。
あと、これ、普段文章を書かない人が書けるか・・・?というよな感じがしたというか(笑)
でも、内容的に面白かったというか、胸がジーンとなりました。
表紙に釣られた訳ですが、読んで良かったなぁ、と思います。

そして、また。この「神様のカルテ」も映画化が決まっているんですよねぇ。う~ん
一さんが桜●翔くんか・・・。
難しい役どころだと思うなww



拍手

図書館で借りている本を羅列してみます。
冊数は少ないです。
特に資料用でもありませんww



・「@コスメクチコミランキング2010年度版」
・「新懐旧国語辞典」
・「ドイツ詩を読む愉しみ」
・「花の神話」
・「図解雑学クラウゼヴィッツの戦争論」
・「カラー版徹底図解孫子の兵法」
・「図書館戦争DVD2巻」
・「図書館戦争DVD3巻」

・・・・・・なんてバラバラな系統なんでしょう!
コスメのは見るのだけでも楽しいのでww
国語辞典というより、言語の由来みたいなことを書いてるような気がします。
ドイツ詩はなんとなく気になって。
第一期の劇場版がミュンヘンだから、それからドイツが色々と気になるというかww
神話とか読むのはなんとなく好きなのです。
クラウゼヴィッツの戦争論は以前にも読んだ事はあるのですが。完読したんだぜ☆
読んだものより分かり易い感じなので借りてみました。
孫子の兵法は前から読みたかったんですが、色々とたくさんあり過ぎてどれを読めばいいのかなー、思って躊躇ってたんですが、これをパラパラと手に取って捲っていると分かり易そうだったので借りてみました。
実際に分かり易いです。まだ読み始めたばかりですが。
「兵は詭道なり」が早い内から出てきて、ニヤニヤしました。ロイー!ハァハァ
図書館戦争は、まさかのアニメDVDです!
あるのを知って驚きましたww予約しました!
1がまだ来てないのに、2・3巻が先に来たという。←他の人達が先に予約してたから
アニメ自体は全部見たことあるので、2・3巻を先に見たって問題ないんですww


戦争論と兵法は資料に出来たらいいのですが。
今から資料として見るには遅過ぎるし・・・(凹)
せめて兵法だけでも読みたいわぁ。
なんで戦記モノとか読むの好きなのに、それが活かせないのかっ(ショボン)
アルスラーン、銀英伝、デルフィニアは読んだのになぁ。
デルフィニア大好きだ!今でも好きだ!!絵も好き過ぎる!沖さんハァハァ



拍手



「ちはやふる」8巻ですvv


まさかの図書館で借りた漫画ww
まぁ、マンガ大賞とこのマンガがすごい、で1位を取っていたから、図書館にあっても…いいのか。
しかし、「龍の花わずらい」は絶対に違うと思うんですがwwかなり度肝を抜かれた。何故にー?!という感じで。
それ位なら、まだ「君に届け」とか置いた方がいいのではないでしょうか(笑)


「ちはやふる」は面白いですvv
……正直、あの騒ぎからこんな風に復活して来るとは思わなかったけどww
この漫画が出るに至るまでに、当然ながら末次さんも頑張ったんでしょうが、周りの編集の人とかの頑張りが凄かったんじゃないかと思いました。
前から末次さんを好きだった私としては嬉しいです。
なんだか前より有名になってしまった感じですね。……色んな意味で。
エデンの花までのコミックまでは全部持ってたんですが(過去形)エデン以降を買ってなかったですけど。
買ってなくても、ずっとこの人の漫画は読んでたから、このエデンの花も読んでた訳ですが。気付かなかったなぁ。テレビで検証とかされてショボンとなった覚えがあります…。

この人の描く話、とても良いんだよ。
君の白い羽根とか、君の黒い羽根とか、泣けるし!
デビュー作も覚えてるなぁ。


「ちはやふる」は、かるた部が舞台ですww
気にはなっていたけど、百人一首って詳しくないからなー、と買うまでには至らなかったんですけど、図書館にあるのを見つけたので。予約しましたー。
借りたら一気に読んでしまいました(笑)
面白いーvv
まさか、末次さんがここまで顔を崩す漫画(時々)を描くとは思わなかったけど。やっぱり変わったんだなぁ。
太一がいい、太一がっ。新もいいけど、是非ともここは太一でお願いしますー。千早には太一がいいよ。ずっと見守ってくれてるんだからさ!
新はもう千早にとってのかるたの神的存在で良いのではなかろうかww黒髪眼鏡好きだけどっ。太一に頑張って欲しいなぁ。
でも、あまりラブ展開は無さそうな予感wwいや、ここまできたら入れて欲しくないような気がする(笑)

新刊出たら、たぶん本屋で買うな…。
そして、1巻から集めてしまう気がする。
だって、元々好きなんだものー。

面白い漫画なのでオススメですvvvv



しかし、パラキスが実写化ってスゴイな。
あの漫画、ジッパーって雑誌で連載していたのですが、打ち切りになったんじゃないかと思った位なんだけどwwどう考えても終わり方がなんだか…。
まぁ、買ってたんですけどね。矢沢さん好きだしvvN●NAの新刊出ないかなぁー。
パラキスの実写化は衣装とか見応えがありそう。
ジョージは誰だろう、気になるっ!(笑)あれ、決まってたかな…。


拍手



海賊と人魚の3巻ですvv


待っていた「海賊と人魚」の3巻がやっと発売になりましたっ!!ハァハァ
帯を見て、さすがに少女漫画の枠は超えてないだろう、と冷静な突っ込みをいれました。
いや、幾ら好きだといっても、それは認められんというかなんというか(笑)
この帯がついているのが花咲ける青少年なら違和感はなかっただろうけどww
さすがに、この本にこの帯がついているのは違和感アリアリでした。

クロイツェル!!ハァハァ
どんだけ萌えさせるつもりかっ?!
ああん、もう!なにっ?!ドレスコードなの!!(涎)
しかも、黒手袋ってどういうことーーーっ!!!火村か火村なのか?←違う
残念なのがクマ(←おい)と並ぶと受臭いというところだっ(シクシク)
え、何?二人して緋水をエスコートするのかよ、というノリな素晴らしい表紙ですねvvvv

この本の中にドSが存在します。←超笑顔で傷口を抉るタイプに違いない
そして、ロイっていう名前の人物も存在します。
どんだけ美味しい巻なのかっ!(涎)

この巻の一番美味しいところは、クロイツェルと緋水のシーンですねっ!ハァハァ
万歳!万歳!!

CDも出ているんですねぇ。←帯に書いてた
……誰?!という感じで、分かりませんでした。
こっ、小西さんがいらっしゃるー!と興奮したも、チッ、イクタかよ!とか本気で思った酷いヤツです。
どっちかというと、クロイツェルだろー!と思うのですが、どうだろう…。う~ん
いや、でもクロイツェルの声はどちらかというとユージンのような艶っぽい声がいいなぁvv…願望としては。


海賊と人魚は週末にGETして読んでいた訳ですがww
今日は、D●ARBOY●の新刊が出てましたvvやった!待ってたんだ~vv
読み出したら止まらない…(笑)


拍手


グチばかりを書くのは嫌なので、萌え話も。
ごく一部の方に、好評らしいので(笑)

前に書いたハレムなロイエド漫画(←おい)「夢・の・雫、黄・金・の・鳥・籠」。
舞台は、オスマン帝国みたいなのですが。イスタンブル。
エド…実際にいた人だから。
これが元になっているのだろう、という本を今図書館で借りて読んでいる訳ですが。
面白いvv借りている本は、歴史書というか、伝記ですが、読み易いです。
帰りの電車でしか読んでいない割にはページが進みますww
読んでいると、ここ、漫画で出ていたような、というような個所が見つかるので、余計に楽しいです。
読み始めて数ページ目なんですが。それが漫画に出てきているとなると、一体、漫画はどれだけ壮大な話になるのだろう?!とワクワクしますvv
読んでいるものが漫画の絵で浮かぶので(むしろ、妄想ロイエドで)、余計に読むのが楽しいですww


登場人物としては、フッレム(エド)・イブラヒム(ロイ)・シュレイマン皇帝(…誰?!)。ハァハァ
今のところ、主で出てきているのは、この人達で。いや、貴婦人もいるにはいますが(笑)
奴隷の買い方?というか、奴隷を売るまでに何をするか、とか。書かれてて、ほほぅ、そうだったんだー、と。
まぁ、このオスマン帝国時代、奴隷市場で買ってきた女をハレムで囲うのがステータスだったらしいので。
悲劇、というか、悲しい感じでは書かれてません。あくまで、サラっと。
昔のイスタンブルの王には、正妻がいなくて(国の皇帝なのに)、ハレムの中の愛妾に子供が出来たかどうか、でそのハレムの女性たちの地位が変わってくるようです。
これには、ちょっとビックリでした。……正妻いないんかいっ?!という感じで。
まぁ、その後、ハレムが無くなるらしいので、時代は変わるのでしょうが。

皇帝のハレムにいた女性を部下に下げ渡すのを降嫁、というらしいですが、早くっ早くエドをロイに降嫁させろ!と今から萌え萌えしてます。どういう経緯でそうなるのかっ!

イブラヒムにフッレムを降嫁させるなんて一文もありませんとも。あくまでも、私の望み、妄想です☆


跡目争いを避ける為に、長男以外の兄弟は皆殺し、とか。
神聖な場所を血で穢すわけにはいかないから、絞め殺すとか(ヒィ)されていたらしいですが、後々になると、殺さないまでも、一生涯「黄金の鳥籠」という場所に閉じ込めておくとか。チラっと書いてました。
……漫画のタイトルに出てくる「~黄・金・の・鳥・籠」は、この意味からではなく、イブラヒムがフッレムに渡した扉のない鳥籠からくるんでしょうけどww…たぶん(笑)

本の中で、イブラヒムが美丈夫、とか書かれていると、本気で滾る!!ロイっ。はぁはぁ
なんたる有能さ。他の追随を許さない優秀な人物、とか!え、もう、ロイでしょww
容姿端麗。眉目秀麗。←書いてません
フッレムは才気あふれる美人さんらしいのでっ。エドーっ。エドだろエド!
ハレムの中でも異例中の特例扱い。ハァハァ

何気に、セリムって名前の皇帝も出てきました。というか、シュレイマンの父親ですよー!
残酷王、と言われていた模様。
……さすがは、セリムだなっ!と思ったのは、きっと間違いではない(笑)

御馳走様です!!普通の本でこんなに萌えさせて頂けるとは。ありがたいことです(拝み)




ああ、そして、楽しみな漫画!次はいつー?!

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター