忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海賊と人魚の3巻ですvv


待っていた「海賊と人魚」の3巻がやっと発売になりましたっ!!ハァハァ
帯を見て、さすがに少女漫画の枠は超えてないだろう、と冷静な突っ込みをいれました。
いや、幾ら好きだといっても、それは認められんというかなんというか(笑)
この帯がついているのが花咲ける青少年なら違和感はなかっただろうけどww
さすがに、この本にこの帯がついているのは違和感アリアリでした。

クロイツェル!!ハァハァ
どんだけ萌えさせるつもりかっ?!
ああん、もう!なにっ?!ドレスコードなの!!(涎)
しかも、黒手袋ってどういうことーーーっ!!!火村か火村なのか?←違う
残念なのがクマ(←おい)と並ぶと受臭いというところだっ(シクシク)
え、何?二人して緋水をエスコートするのかよ、というノリな素晴らしい表紙ですねvvvv

この本の中にドSが存在します。←超笑顔で傷口を抉るタイプに違いない
そして、ロイっていう名前の人物も存在します。
どんだけ美味しい巻なのかっ!(涎)

この巻の一番美味しいところは、クロイツェルと緋水のシーンですねっ!ハァハァ
万歳!万歳!!

CDも出ているんですねぇ。←帯に書いてた
……誰?!という感じで、分かりませんでした。
こっ、小西さんがいらっしゃるー!と興奮したも、チッ、イクタかよ!とか本気で思った酷いヤツです。
どっちかというと、クロイツェルだろー!と思うのですが、どうだろう…。う~ん
いや、でもクロイツェルの声はどちらかというとユージンのような艶っぽい声がいいなぁvv…願望としては。


海賊と人魚は週末にGETして読んでいた訳ですがww
今日は、D●ARBOY●の新刊が出てましたvvやった!待ってたんだ~vv
読み出したら止まらない…(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター