忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャラリーに素敵イラストを2枚もUP致しましたvvvv


一枚が<色褪-iroa->斉藤たま劼様のサイト1周年記念フリーイラストで。
とってもラブリーですvvラブなロイエドですっ!
頂いて帰ってからUPするのがかなり遅くなってしまいましたっ(汗)

もう一枚が<HAPPY☆LUCKY>葵要様のフリーイラストです。
ポップでスウィートなロイエドですvvvv
いきもの●かり「気まぐれロマンティック」のイメージだそうなんですけど、ほんとピッタリですvv
個人的にいきもの●かりが好きなので、嬉しかったりしました(笑)
今年の紅白出場が決まったのですよ~vvへへっ!


ギャラリーにUPする時は、いつも頂いた方のイラストのイメージを変えないことに命をかけてます。
色とか本当に悩んで。イラストを邪魔しない色を選ぶのに必死です。
うんうんと悩みながらするので、時間もかかるという…。はぅ!


もう一枚…というか、モゴモゴ。
巨大な頂き物があるのですっ!!!!!
それをUPするのに命を燃やさなければっ!と思っております。
ツボ師様からなのです!!!ハァハァ
今フンフン♪と涎を垂らしながら(汚っ)、弄ってるところです(笑)頑張りますっ!
燃え尽きる所存でありますっ!!!




以下は拍手のお返事ですvv
餌をポチポチと与えてくださっている方々!
本当にありがとうございますっ!!!ラブですvv
エネル源になっておりますvv


ひろむさん

ひろむさんっ!!!こんばんは(コンニチハ)!遊びに来てくださって、とても嬉しいですvv
ふおっ?!男前に持って帰ってくださった(笑)フリーSSをUPしてくださったのですかっ!!!うわん!お手間なのにわざわざありがとうございますっ!!!嬉しいですvvラブ~vvvv
ブログに食いついてくださいましたか?(笑)
でしょっ?!もうロイでしょ!!!(叫)ヒヒッ!同意して頂けてとっても∞嬉しいですぅ~vvvv
クワン・キリですvvヤツはロイです(キッパリ)。←おい

白泉社から出てる草川為先生の「龍の花わずらい」という少女マンガですvv前(ガートルート)から草川先生の漫画はキャラに魅力があって話もイイので好きだったのですが。この作品になってからは、萌えに萌えてまくってます!!!(笑)間違いなくクワンの所為。そして、ロイ・マスタングの所為。
ほんと要チェックですよっ!!機会があれば、是非読んでみてくださいvv
ほわ、ひろむさんも家政科だったのですね!?わ、一緒ですねvv今になって興味が(笑)…でも、なんだか分かるような。当時は課題に追われていたので(汗)楽しくなかったし。
シュシュの本、あるんですよvv最近出た本なので、もしかしたら、図書館で予約でグルグルと回っているかもしれませんが(笑)<594>の分類ですので、よろしかったら見てみてください。
楽器の本!お役に立ててますか!!それなら、とっても嬉しいのですがvv楽しみながらも勉強になってますか?良かったです(笑)他にも何か気になるのがあったら言ってくださいね!私でよければ探してみますので。
空想科学読本も面白いですよー。ナルトのこととかもありました(笑)機会があれば、図書館でどうぞ(笑)<404>の分類です。科学読本というだけあって、科学に分類されているようで。私の場合、内容知らなかったらまず足を向けない分野です(汗)
本の紹介、楽しんで頂けてますかっ?!うわん!それならとっても∞嬉しいですっ!自分が借りたのを挙げているだけなんですけど、それでもいいですかね?(汗)
ひろむさんに楽しんで頂けているなら、とっても嬉しいですっ!!!ありがとうございますvv

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター