忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1本が2100円もするというバカのように高いネイルラッカーです。
それを3本買ったという…。←お馬鹿っ!
いえ、ネットで買うと半額(1000円)以下になったので(汗)
強固な爪になると評判だったので。
ずっと強固な爪になりたかった私は買わなきゃっ!!!と思いまして。
水曜日に耐え抜くには普通のネイルではどうも駄目で。二枚爪どころかヒドイことになるのです。
それぞれに名前がついてて。←そういうのに弱い
左のピンクのヤツが「アイ ウィル テイク ザ ケーキ!
右の濃いピンクのヤツが「チェリーブロッサム
右のヤツはもっとオレンジっぽいのかと思っていたのですが。やはり写真で見るだけでは駄目ですね。はぅ!
ほんとは、真ん中のトップコートだけでよかったのですが。思わず…(汗)

いえ、先月は自分以外のことに非常に出費が嵩んだので、つい。

父母へのコンサート代でユキチが2枚消え。コンサート行くなら色々と入用だろうと、ユキチをもう一枚渡し。
加えて、兄夫婦の結婚記念日があるということでブレゼントに夏目が数枚消え。
お揃いのコップ…というか、タンブラー?をプレゼントしました。
夫婦カップの片方が割れててずっと使ってないのを知っていたので、お揃いのタンブラーにしたんですが。
ご飯どきにたくさんお茶を飲むので(笑)

そのタンブラー、お嫁さんのものが昨日既に割れていると判明。
どうやら、母が割ってしまったようです…。ちくしょうっ!
一ヶ月も命がなかったお嫁さんのタンブラーです。はぁ…。
まだ本人が割ったのならしょうがないなぁと思うけど。母めっ!
壊れ物だから割れるのは仕方がないにしても、プレゼントしてから一ヶ月も経ってねーよ!!という話で。
結構ションボリしました。




以下はSさんとのロイエドデートの時にして行った付け爪です。
ハロウィンに逢ったので、ハロウィンを意識して塗ってみましたvvオレンジ色と他。
お会計の時に○ッシュの店員さんに褒めてもらえて嬉しかったのです。むふっ!
初めて付け爪作ったのでヘタですが、興味のある方だけ見てやってください。




使った後なので、痛んでしまってますが(汗)
一応、全部の爪がちょびっとずつ違うのです。
使う前に写真を撮っておけばよかったです。はぅ!
そして、もう少し短いのにしておけばよかった!とかなり後悔致しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター