忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ちはやふる」8巻ですvv


まさかの図書館で借りた漫画ww
まぁ、マンガ大賞とこのマンガがすごい、で1位を取っていたから、図書館にあっても…いいのか。
しかし、「龍の花わずらい」は絶対に違うと思うんですがwwかなり度肝を抜かれた。何故にー?!という感じで。
それ位なら、まだ「君に届け」とか置いた方がいいのではないでしょうか(笑)


「ちはやふる」は面白いですvv
……正直、あの騒ぎからこんな風に復活して来るとは思わなかったけどww
この漫画が出るに至るまでに、当然ながら末次さんも頑張ったんでしょうが、周りの編集の人とかの頑張りが凄かったんじゃないかと思いました。
前から末次さんを好きだった私としては嬉しいです。
なんだか前より有名になってしまった感じですね。……色んな意味で。
エデンの花までのコミックまでは全部持ってたんですが(過去形)エデン以降を買ってなかったですけど。
買ってなくても、ずっとこの人の漫画は読んでたから、このエデンの花も読んでた訳ですが。気付かなかったなぁ。テレビで検証とかされてショボンとなった覚えがあります…。

この人の描く話、とても良いんだよ。
君の白い羽根とか、君の黒い羽根とか、泣けるし!
デビュー作も覚えてるなぁ。


「ちはやふる」は、かるた部が舞台ですww
気にはなっていたけど、百人一首って詳しくないからなー、と買うまでには至らなかったんですけど、図書館にあるのを見つけたので。予約しましたー。
借りたら一気に読んでしまいました(笑)
面白いーvv
まさか、末次さんがここまで顔を崩す漫画(時々)を描くとは思わなかったけど。やっぱり変わったんだなぁ。
太一がいい、太一がっ。新もいいけど、是非ともここは太一でお願いしますー。千早には太一がいいよ。ずっと見守ってくれてるんだからさ!
新はもう千早にとってのかるたの神的存在で良いのではなかろうかww黒髪眼鏡好きだけどっ。太一に頑張って欲しいなぁ。
でも、あまりラブ展開は無さそうな予感wwいや、ここまできたら入れて欲しくないような気がする(笑)

新刊出たら、たぶん本屋で買うな…。
そして、1巻から集めてしまう気がする。
だって、元々好きなんだものー。

面白い漫画なのでオススメですvvvv



しかし、パラキスが実写化ってスゴイな。
あの漫画、ジッパーって雑誌で連載していたのですが、打ち切りになったんじゃないかと思った位なんだけどwwどう考えても終わり方がなんだか…。
まぁ、買ってたんですけどね。矢沢さん好きだしvvN●NAの新刊出ないかなぁー。
パラキスの実写化は衣装とか見応えがありそう。
ジョージは誰だろう、気になるっ!(笑)あれ、決まってたかな…。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター