忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近読んだ漫画です


二重の意味でさすが。



「デアマンテ」!めちゃくちゃ面白かった!!
流石です!さすがすぎるー!!碧也先生っ!
個人的には八犬伝より面白く感じましたvvvv
現代版八犬伝よりは確実に面白いww

読み進めている内に、展開的にこうなんだろうなー、と予想しつつも、きっちりと考え抜かれて描かれたお話はやっぱり凄かったです。
4巻までありましたが、中だるみなく全力投球という感じでしたvv
最後は少しだけ急いでる感じだったけど、十分に読みごたえがありました!

鋤さんを見た時は、カラスなのかしら?!思ったりしましたが、全然違いました(笑)
全員キャラが違って良いなぁ(*´ω`*)
私は鋤さんが好きですww←主人公格ではない

表紙の美しい人は、男の人です。(キッパリ)
美味しいわぁー(*´ω`*)
花魁なんだぜ☆

1・2巻を読んでいる時は、これでロイエド書きたいっ!!
かなをどうしよう、やはりエド子の方がいいのか、エドがいいのかっ?!と悩んだりしました(一瞬で終了)
めちゃくちゃ書きたい!!!と悶える位に思っていたのですが、最終巻まで読んでしまうと、もう満腹というか。満足というか。
これを読んで、これ以上何を書こうというのか、と思いました(笑)
書きたいなー、というのは今でも少しありますが。
読み始めた時に比べて熱はおさまりましたww

エドをかなとして。
ロイを誰にあてはめるか、とか。
本当は性格的に鋤さんっぽいんだけど、エドとくっついてもらうためにはナオキか・・とか。
かるたのメンバーは誰々だろう?中尉は外せないからハボックと・・・誰?!あと一人!とか。
考えるだけで楽しかったですvv

表紙の花魁は金剛太夫といいます。
名前的にエドじゃないかっ!と思いますが(笑)
どうあっても、エドはかなだな、と思いますww
そうであってもらわないと困る。←おい

この漫画の内容は詳しく書きませんww←おい
鎖国時代で、主に長崎が舞台ですね。
身分を隠して花魁に化けて任務にあたる男と、自分の父を罠に嵌めた人間を探す少女の話?かな・・・?
脇のキャラも雑に扱わず、それぞれの人生を最終巻で描いてくれてますvv
あと気になった方は検索をしてみて下さいww←おい

実は、この漫画1~4巻は図書館で借りました。
借りて読んだんだけど、手元に置いておきたいなぁー、と思ってしましました。
買う、かもしれません(笑)



もう一つのさすが。

某さまと私は結構考え方が似ているというか価値観が似ているというかフィーリングが合うというか。
チャットなんぞをした日には、示し合わせても無いのに、同じタイミングで同じようなことを言っていたりします(笑)
なので、私はフィーリングカップルと勝手に思っているのですがww←おい
先日、ブログでロクシタンについて書いたのですが、某さまもブログでロクシタンに行かれたことを書かれていて。
しかも、飲んだ飲み物までどうやら一緒だったということで。←仲良しだなー!
某さまも驚いたようですが、私も驚きました(笑)
さすがだわー!と思いましたww


某さま(私信)
逃げる訳がありません!全力でハグですvv
是非とも深海まで二人で泳ぎましょう!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター