忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館で借りている本を羅列してみます。
冊数は少ないです。
特に資料用でもありませんww



・「@コスメクチコミランキング2010年度版」
・「新懐旧国語辞典」
・「ドイツ詩を読む愉しみ」
・「花の神話」
・「図解雑学クラウゼヴィッツの戦争論」
・「カラー版徹底図解孫子の兵法」
・「図書館戦争DVD2巻」
・「図書館戦争DVD3巻」

・・・・・・なんてバラバラな系統なんでしょう!
コスメのは見るのだけでも楽しいのでww
国語辞典というより、言語の由来みたいなことを書いてるような気がします。
ドイツ詩はなんとなく気になって。
第一期の劇場版がミュンヘンだから、それからドイツが色々と気になるというかww
神話とか読むのはなんとなく好きなのです。
クラウゼヴィッツの戦争論は以前にも読んだ事はあるのですが。完読したんだぜ☆
読んだものより分かり易い感じなので借りてみました。
孫子の兵法は前から読みたかったんですが、色々とたくさんあり過ぎてどれを読めばいいのかなー、思って躊躇ってたんですが、これをパラパラと手に取って捲っていると分かり易そうだったので借りてみました。
実際に分かり易いです。まだ読み始めたばかりですが。
「兵は詭道なり」が早い内から出てきて、ニヤニヤしました。ロイー!ハァハァ
図書館戦争は、まさかのアニメDVDです!
あるのを知って驚きましたww予約しました!
1がまだ来てないのに、2・3巻が先に来たという。←他の人達が先に予約してたから
アニメ自体は全部見たことあるので、2・3巻を先に見たって問題ないんですww


戦争論と兵法は資料に出来たらいいのですが。
今から資料として見るには遅過ぎるし・・・(凹)
せめて兵法だけでも読みたいわぁ。
なんで戦記モノとか読むの好きなのに、それが活かせないのかっ(ショボン)
アルスラーン、銀英伝、デルフィニアは読んだのになぁ。
デルフィニア大好きだ!今でも好きだ!!絵も好き過ぎる!沖さんハァハァ



拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター