忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の満月!すっごい綺麗(*´◞◟`*)b


「Der BlauerMond -epilogue-」をUPしました。

間に合った!・・・というよりは、無理矢理間に合わせました(苦笑)
捧げたのは私の睡眠時間です(*´▽`*)
仕事あったのに、2時間寝てないよ。ぐふっ

どうしてもどうしても満月にUPしたかったんです。
今日もスーパームーンだと信じてるっ!!・・・だって、5~6日って書いてあったし。
本来の満月は今日だし!
スーパームーンであろう今日(←おい)に何か「Der BlauerMond」関連でUPしたかったのです。
書き始めたの朝1時とかwww
仕事あるなら寝ろよ、という時間です。
自分の満月への執着半端ない、と思いました(苦笑)

いえ、もう絶対にこの機を逃したら書かないな、というのが自分でも分かるだけに、しんどくても今書いておけ、みたいな、ねっ!
エピローグはシャンバラのロイです。
ずっと書きたい書きたいとは思っていたのですが、書かずにきました。
何だかずっとモヤモヤしてたのですが、今日書かなかったらもう書かない、と思うので、無理矢理書いてやりました(*´▽`*)
シャンバラのロイを気にして下さる方も何人かいらっしゃったし、オフ本で読まれていた方には更新してもつまらないだろうなー、というのはずっとあったので。
本で読んで下さったことのある方も、今回初めて読んで下さった方も、両方の方が楽しんで頂けたらいいなー、と思っておりました。
エピローグは全部書き下ろしです。
なので、少し位は楽しんでもらえるのではないか、というのはこちらの希望です(笑)

エピローグが書けて良かったです。
ずっとどこかでモヤモヤしていたので、これでやっと本当に完結したような気がします。
シャンバラロイを書いてスッキリしました(笑)
書いた後は、Linkが頭の中に回りました・・・というか口遊みましたwww
本当に自分の中で終わったのは今なのかな、という感じが致します。

あ、シャンバラのロイのことは自分の妄想で完結させて頂いている方は、今回UPしたのを読まずにそのままにして下さい(笑)
あくまでも、私の中でのシャンバラロイはこうなったかな、というのを書いただけなので。
数年ぶりに書いたのでイメージが変わってしまっている恐れもありますし。
書き始める前にチラッとだけ必要かな、と思う部分は読みましたが(笑)
詰められていない部分があると思います。今回書いたのは一夜漬けですので・・・。
なんとなく、納得出来なくて、今日仕事から帰ってから見直すと、やっぱり書き足りないな、と思うところもあったので、書き足したというwww
これが今の自分の精一杯です。

このロイはヘタレと言われるんだろうか?www私はそうは思わないんですが・・・。どうかなー?うーん??
人様によってはヘタレと思う方もいらっしゃるかもしれません。


今日の満月も凄い綺麗でした!!!
写真は携帯で撮ったんですが、それでもくっきりと分かるほど色濃い黄色の満月です(*´ω`*)
私の携帯はデジカメ並みの画質なのですが、それでも、ここまで綺麗に撮れたのは初めてなので、今日の満月が如何に綺麗か分かるというものです。
きっとロイとエドが逢ってます(*´◞◟`*)b



なんだか、久しぶりにSSを書いた、という気がします。
私の中でのSSとSSSの違いは文章の長さ、というのもあるのですが、心情に踏み込んで書いたかどうか、という部分が大きいです。
あとは、言葉選びをしたかどうか。
S-bbsに投下するSSSは表面的なものしか書いていないし、言葉選びもせずに思うまま書いているので・・・。
SSの場合は、一言一句、どうかな?こっちかな?それともこっちの方がいいかな?と悩みます。本当に一文字で悩みますwww

しかし、今回SSを書いていて改めて思いました。
自分は文章書くの好きじゃないな、ということを。←おい
いや、うん。書いてて楽しくないんですよ。楽しいというよりは、苦しいというか・・・。
書きたいことを書けなくてもどかしい、というか。
文章能力の未熟さとか。描写の表現の足りなさとか。語彙の少なさとか。言葉選びの下手さとか。
なんだよっ!全然足りていないよ!自分!!
書いてて思い知って凹むというwww

最近、時間があったのでサーチを巡って字書き様のサイトにも幾つか足を運ばせて頂いたりしたんですが、表現一つで同じキャラを書いてても全然違うものになるんだなー、と思いました。
笑う顔の描写一つでも全然違いますよね。人によって本当に変わる。
それを実感しました。
この人凄いわー上手いわー魅力的だわーロイ好きだわー(←おい)、と色々なことを拝読させて頂いて感じました。
萌え転がれるんですが、自分の下手さを痛感させられるというかっ!
やはり、字書き様のサイトを巡るのは諸刃の刃過ぎるwww
それでも、やっぱり、ロイエドが好きだから読まずにはいられない!!!というジレンマ。げふん

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター