忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンドクリーム2個とその他の戦利品(と絵本のペンギンがチラ見え)


ピンクと黒の最強コンビのハンドクリームは仕事用のヤツがもう無くなってしまう寸前なので補充vv
匂いも良い香りだから、というのもあるのですが、ハンドクリームだけではなくネイルケアとして使える、っていうのに大いに反応している私です。
素敵な役割を果たしてくれるのね~vvという感じで。
マニキュア好きには外せんだろう、という感じでvvぐふふ
…だからといって指先が綺麗なわけではないのですが(汗)

もう一つのハンドクリームはオススメ頂いたものでvv
ドラッグストアで試してみて、おおっ!と自分でも思いましたので、購入致しました。
ノルウェーの漁師たちのために開発された、というんだから、そりゃあもう、効き目あるんだろっ?!と思いながら(笑)
これは家用(自分の)にしますvv

オススメくださり、ありがとうございましたvv


後ろのお菓子は、<きなこ黒糖大豆>という名前なのかどうか不明なヤツです。
大豆に注目。
そこはロイエドとして外せないっ!!
美味しいですvv

チョコはだいたい袋チョコを買わなければ足りないので(どれだけ…)
袋チョコを求めていつも安いところに買いに行ったのに、臨時閉店という文字がっ!
ほぼ無し。欲しいチョコ無しっ!!(号泣)
どうやら20時から棚卸しをするようでした。二日後に開いたところでっ!!グスッ
私に必要なのは今なんだっ!!という感じで。ヒュルル~
いつもチョコは休みの時に買っておくんですけど。…じゃないと、コンビニで買うと高くつくので(苦笑)
チョコ中毒と言ってくださってなんら問題はありません。←おい
この時期は、チョコ満載で誘惑だらけですねっ!ダメダメ!!


そういえば、休みの日なのでシャンバラ借りておかねばっ!!!と思ってレンタル屋に行ったら、シャンバラが借りられていて無くて。
誰なの?!こんな重要な時期にっ!!うわーん!!!とか思いました…(ガクリ)
しかし、本編もガッツリと13本借りられてて、ヨシヨシ今から予習をしているのね~vvvvとホクホクになったのも事実で。
しかし、シャンバラは痛かった……。何で一本しかないのかっ!!これから鋼人気ですよっ?!レンタル屋さんっ!!
打ちひしがれて帰った瑞穂は、ユー●ューブを彷徨い。
何年も前のだから無いと思っていたのにあって。スゲェ!!!ユー●ューブ!!!!!と本気で思いました。
ありがたやありがたや(拝み)
しかし、ここまで来てもプロットを立てない私。
立てた方がいいのか…。しかし、それに振り回されるのも…。
頭の中で捻くり捻くりしている状態で。まだまだ捏ねられる、発酵させられる状況なのでなんとも…。間に合うのか…(ガタガタ)いっそ、もう狭い範囲でいいんじゃないか、自分っ!
けして何もしていないという訳ではっ!!(焦)
頭の中をまず整頓して、シャンバラと突き合わせて、ガッツリを悶えながらチェックして(←)
突き合わせるところが多過ぎるっ!けして反映されるわけでもないのに。はぁ…。しかし、自分的には譲れない。
いっそパラレルでいいんじゃないのか?!いや、パラレルといえばもう既にパラレルなんですけど(笑)
が、頑張りますっ!!!



拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター