忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お返事が遅すぎる程に遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ありません!!!!!(ジャンピング土下座)

拍手で1週間以上前に、「裏の入り口が見つかりません(泣)」とHN無記名でコメント下さった方は、見つかりましたでしょうか?
メルフォかメールで連絡先アドレスをお教え頂けましたら裏の場所をお教え致しますので、お手数になりますがご連絡下さい。
その場合、18歳以上であることが分かるような文面でお願いします。18歳未満かな、と判断した場合はお教えすることは出来ませんので、ご了承下さい。




以下はブログ拍手でのお返事です。


拍手

PR

あまりにもドン落ちし過ぎてて申し訳ありません。
イベントに参加された方はお疲れ様でした。羨ましいです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6日連勤だったり1日休みだったり、二週続けて人不足で、毎日一人足りない状況、悪くて二人足りない状況というのが二週間続くと、いい加減にしろよ!と思います。
そんな中で、本来は正職員のみが携わるような仕事がガッツリきてて、別にもらう給料が増える訳でもなく、褒められる訳でもなく、礼を言われる訳でもなく。むしろ、他の館の正職員が知ったら、一方的に私が悪く言われるだろうな、というのが分かっているだけに、あまり気分はよろしくありません。
どうせ知られたら、何故アイツがやってるのか、みたいな話になるであろうことは必至・・・というか、セントラルにいた時に、今やっている仕事に携わったがばかりに嫌がらせを1年近く受けていたので、あまり進んでやりたくない仕事だったりします。
しかし、同じM館の職員Oさんに頼まれたので仕方なくやってます。態度には出しませんが。
何か悪し様に言われたら、流石にOさんは庇っては下さるとは思います。私は本来やらなくてもいい仕事をしている訳ですから。

まぁ、そんなこんなで、ぷよぷよのようにガッツリ仕事の量がありつつ(他の臨職に比べれば倍以上ある)、カウンタほぼ一人で回す状態で。そんな中では、イラつきを表面に出さないように自制するのが精一杯です。
職場アンケートして笑顔無いとか言われたら確実に自分じゃないかと思います。
別にツンケンした接客などしてませんが、ほんとに自分でも今は笑顔が足りないと思う。自覚はある。
もう心に余裕が無いんですよ。色々とふざけんな、というところです(*´▽`*)
普通は、期限(臨職としての満期が近づいてきているのです)が迫っているヤツにここまでの仕事を振らねぇよ!!というところです。
まぁ、いかに周りが頼りないかが分かろうものです。
頼りない、というか、職場にいる年月が私に比べて他の臨職は半分以下(3分の1)なので、そういうレベルに達していないと判断しているであろう職員Oさんが頼みたくないと思っているが故、というのが実情だと思います。
正直、選り好みするな、と思います。
残るヤツに振って慣れさせろ、と思います。それでミスるなら、あんたが責任を持ってフォローするべきだろう、と思います。
職員Oさんは仕事面では分かり易いですが、分かりにくくもあり、非常に面倒臭いです。さすがは、全館合わせてのワーストスリーに入るだけはある。私は嫌いではありませんが、どちらかといえば、万人が避けたいと思うようなタイプです。
こんだけガンガン仕事振りまくって、私を辞めさせないつもりか?辞めたくなくても満期でその場を去らざるを得ない人間の気持ちを全く分かってねぇよ!!・・・つい語調が荒く(苦笑)
好きなんですよ、今の仕事が。出来ればずっと続けたいんです。その為に短大に行ったといってもいい位なので(´・ω・`)まぁ、無理なのは分かっているので(今の組織の体制的に)、割り切るしかないし、気持ちの整理を付けるしかありませんし、終わりをどのようにスッキリと後腐れなく終えられるかが、今の私の課題です。あくまでの理性的に。・・・ほんとにもう報われなかったな、という苦い思いを噛み締めるしかありません。切ないね・・・(´;ω;`)
まぁ、元より最大の契約満期になれば捨てられることは承知の上だったので、仕方ありません。納得できているかどうかは別ですが。長年尽くしてきた分、少し位は残る人(正職員)が苦しめばいい(私と同期いなくなることによって)、と思う位は赦して欲しいところです。
確実にいえるのは、私と同期のように身を粉にして尽くす人間は残る人間にはいない、ということだけは言っておくよ。まぁ、その遣い易さと遣い難さの違いを味わえばいい(*´▽`*)
遣い易いと思ってもらえるようにわざわざ立ち回っていたからね。そういうのが無くなることを思い知れ?というところです。
まぁ、いなければいないで人間どうにかなるもの(どうにかするもの)、というものも知ってますけどね。


仕事が忙しくて、というのもあるのですが、日常生活で気が滅入ることが続いた結果、ブログを書ける気にもなりませんでした。現在進行形ですが。
まぁ、幾らブログが逃げ場、と公言している私でも、それをここに書く気にはなれません(´・ω・`)もう書ける範囲を超えているので(遠い目)
まぁ、気持ち的に現実逃避をしておりました(苦笑)
その逃避の仕方を書くと、おいっ!!ってツッコミが入ると思うので、言うのは止めておこうかとwww

きっとまたドン落ちすると思います。
気持ちが保ててないので・・・。
いっそもう、ドン落ちしたままフェードアウトしたところで、こんな辺鄙なサイトが一つなくなるだけだから構わないんじゃないかという気はするんですけどね・・・(苦笑)
もう少し頑張りたいという気はしています。


拍手


ちょ、ハードスケジュール過ぎるwww
ドン落ちしていてすみません。

コメント下さった方
どうもありがとうございます!!!
必ずお返事をさせて頂きますので、お待ち下さい(>_<)

アンケートに票を入れて下さっている方
どうもありがとうございます!!
とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手ボタンを押して下さった方
どうもありがとうございます!!
更新ないのに複数頂いて一体どうしたのだろうと不思議に思いつつ、とても嬉しく思っております(*´ω`*)

拍手


回答追加型のアンケートをTOPに設置させて頂きました。
・・・昨日の夜www←おい

いや、すみません。設置してからブログ書くのが時間空いてしまったのですが。
ブログで特に書いていないのに、もはや昨日の時点で入れて下さっている方がいらっしゃったのに気付きましたΣ(・ω・ノ)ノ
あ、ありがとうございます!
そして、今日は回答を追加して下さっている方もいらっしゃって、オオーw(*゚o゚*)wという感じです。
ありがとうございます!!

アンケートを作った時点で、一作品だけ投票出来るように適当に作っていたのですが。
何の説明もしていないので、ブログを書くまでは反応をして頂けないかな、と思っておりました。
仮に投票出来るよう作っておいた「Lovesickness」は当サークルで一番発行数が少なかったヤツだったので、それにしておいたんです。
コピーの合同本で、私は書いただけで製本などは相手の方任せだった為、申し訳なくて発行部数としては一番少なかったというヤツなので、お手にとって頂いた方も今まで出した本の中では一番少なかったと思います。

Lovesicknessの内容としては、「ロイに『オレのこと抱いてみねぇ』と言うエド」がコンセプトでした。
明らかに、私発の案ではないのは分かられると思います(笑)
私自身が、そんなのうちのエドには言わせたことないよっ?!という感じでしたからwwwロイに対してうちのエドはそのような口を利かないないので、それはそれで新鮮だな、と思って書かせて頂いた話でした。
短いながらに軍豆でR-18でしたね(遠い目)
いつも当サークルの本を読み続けて下さっている方が、最後までバッドエンドなんじゃないかと心配してしまったようですwwwそ、そうかな?別にそんなつもりで書いた訳ではないけれど(;´▽`A`` という感じの話です。

昨日の時点で投票して下さった方は話の内容を分かっていなかったんじゃないかと思うんですが、よかったのでしょうか・・・。オフ本の再UPなら何でもいいわ、という方だったのかもしれませんね(笑)
ありがとうございます!
「密約」をわざわざ回答追加して入れて下さった方
どうもありがとうございました!!


また「Der BlauerMond」のようにオフ本を再UPしてもいいかなー、と思ってアンケートを設置したものの、票が入らなかったら別に再UPしなくてもいいかな、と思っておりました。
オフ本をオンのサイトに再UPというのは、以前に買ってくださった方がいらっしゃるので、その方達に申し訳ない、というのがあるので悩むところではあるのです。
・・・なので、発行年数がだいぶ経っている古いものをUPしようとは考えているのですが。
まぁ、オンで再UPしているうちに以前は蛇足になるから書かなかったけどちょっと書いてみようか、という気になるかもしれません。Der BlauerMond」のミュンロイのように(笑)
書きたいな、と思っているやつがあったけど、その時は書くの止めたという作品に関してだけですが。

「TOP SECRET」に関しては、それはしないです。弄ったりはしません。
今までオフ本で書いた話の中で、自分的に一番しっくりくる終わり方だったので。
内容が内容なんですが・・・、でも、変える気はないです。

「Tresor」の再UPは考えていません。だいぶ熱望されない限り(笑)
一番悔いが残った作品なので(遠い目)
本当はペーパーで書いたエピローグまでを入れたかったのに入れられなかったし。ペーパーを書いたのは、オンリーの企画というのもありましたが、あれが最初で最後でしたねwww
兄さん女体化だったんですが、それよりも何よりも。ロイが駄目。ロイが駄目。ロイが駄目。その一言に尽きる。
自分的に納得出来るロイではありませんでした。たぶん、読まれた方もそうだと思います。
魅力の欠片もない。単なるタラシに成り下がっているので。嫌過ぎる(´-ω-`)
今書くとしたらきっとエドをホークアイ(男体だった)とくっつけます。それでも良かったと仰られた方がチラホラといらっしゃいましたし(笑)思いの外、ホークアイに人気がwww
それだけロイが駄目(魅力なかった)だったんだろうな、と受け止めております。
元々はオン(拍手)で遊びで書いていたのですが、今までになく色々な人に反応を頂けたものでした。
それまではコメント下さったこと無い人が何人かコメントを初めて下さったりと・・・女体好きな人が多いんだなーと改めて思いました(笑)
オフ本で出した時は、他の本と同じような部数でお手に取って頂いたことにビビリました。
大丈夫なのか?!女体を書き慣れていない人間が書いた女体化エドですよ?!!と内心では思っておりました。←女体化なるものを書いたのは初めてだった
表紙からして拙宅の本としては異彩を放ってましたからね(笑)自作だったんですが、可愛い女の子らしいものを目指しましたもの。その時点でいつもと違うwww




回答追加するには、offlineページの完売本リストを見て頂かないといけないので面倒だと思いますが。前から完売本だけど読みたいなーと思って下さっていた方がいらっしゃれば、回答追加してやって下さい。
けして強制ではありません。
票が少なかったらただ単にオンで再UPしないだけなので(笑)
気が向いた方のみ票を入れてやって下さい(*´ω`*)

拍手


落ち込むこともあるけれど、私は元気です!
たぶん・・・。身体的には。

前回、ブログを更新してから、お一人ではなく数人の方がブログ拍手を叩いて下さったようです。
どうしたことでしょうか?((((;゚Д゚))))
久しぶりにブログ更新した上に、連日連投だったので、気前良い方が叩いて下さったのかな、と(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
元気を頂いております。
何の更新も無いのに、拍手ボタンを叩いて下さった方も、ありがとうございます。




以下はブログ拍手のお返事です。
遅くなって、申し訳ありません。


拍手


昨日は、青い猫型ロボットの誕生日でしたね(*≧∀≦*)
100年後ですけどねっ!

耳かじられた青い猫型ロボットの誕生日は
2112年9月3日
らしいですよ!!(*゚▽゚*)

拍手


記事を更新するごとにブログ拍手を叩いて下さっている方
どうもありがとうございます(*´ω`*)
勝手に同一人物の方だと思っているんですが、違ったらすみません。
あの、もし、使命感みたいなもので叩いて下さっているのでしたら無理なんてしなくていいですからね?なんだかそれでは申し訳ないですから:(;゙゚'ω゚'):
コメントなどなくても何時も叩いて下さることに元気を頂いております!

ここ数日、拍手を連打して下さった方やパッチンして下さった方
どうもありがとうございます!
特に更新がないのに、どうしたのだろう?と思いつつ、叩いて下さるとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)
エネル源です!!

ブログ拍手からコメント下さった方
毎回ありがとうございます(*´ω`*)
下でお返事をさせて頂きます!




以下はブログ拍手のお返事です


拍手


今日はブルームーンの日です(●´ω`●)
しかし、生憎の雨で、やっぱり、満月の日なのに月を見ることが出来ませんでした・・・。
残念(´・ω・`)


昨日からの立て続けで、ブログ拍手を叩いて下さった方、コメントを下さった方
久しぶりの連続のブログ更新でしたが、見て下さっている方がいらっしゃるんだなぁ、とシミジミ思いました。
ありがとうございます(*´ω`*)
なんだか、見守って頂いているなぁ、という気が致します(ペコリ)

拍手

今月は満月が2回あります!
ブルームーンですよおおおお(*≧∀≦*)
明日が晴れるといいけど、やっぱり天気が悪いみたいです(´・ω・`)

電光石火の勢い位な早業でコメント下さった方(驚)
ありがとうございます。
また改めてお返事をさせて下さいね(*"ー"*)フフッ♪


イベントに参加出来ない、という記事を書くに至るまでに時間がかかったのは、実は他にも同時期に書こうかな、と思っていたことがあったからです。
でも、それをどう書こうかと考えているとなかなか書けなかったので、イベントのこともズルズルと先延ばしにする形になってしまいました。すみません(;´▽`A``
イベントに行けないこと自体に落ち込んでいたというのが大きいですけどね・・・。



基本的に、ブログというのを書いた人間を顕著に表すものだと思います。
私はブログでは好きなことを書くと決めてます(笑)愚痴とかも。←おい
私はブログを日常での逃げ場(ストレス解消法)にしているので、読まれている方に不愉快さとかを感じさせることもあるかと思います。それで、嫌だと思って離れていかれてもそれならそれでいい、と承知の上で書いているので。
今までは幸いにもそのようなことを言われたことは一度も無いのですが。
皆さん優しい方ばかりなんだなー、と感嘆する思いです。
まぁ、だいたいブログ見て離れて行く人は何も言わずに離れて行くと思いますけど(苦笑)
全ての人に好かれようなどと驕った考えは持っておりません。
合わないなら合わない。それで離れて行かれるならそれでいい、という考えです。

初めて遊びに行かせて頂くサイト様で一番に見るようにしているのは、作品ではなく実はブログです。
だいたい、それを見るとこの人の作品と合いそうだなー、とか。もしかしたら、ちょっとダメかも・・・というのがなんとなく分かりますから。
すごく表面的なことしか書いていない人は、過去にブログを書くことによって何か嫌なことがあったのかしら?と思ってみたり。
自分をさらけ出して書いている方はいっそ清々しいというか潔いと思います。合う合わないかは別として。
表面的なことを書きつつ自分の素の日常も織り交ぜて書いていらっしゃる方は、人に対して気遣いが出来る人なのかな、とか思ったり。
めちゃくちゃテンション高くて勢いがある方のものは、元気がいいなぁパワフルだなー、とか。
拝見するブログでも感じ方は様々ですよね。
ブログに個性が出ている、ということだと思います。
それが多少なりとも反映されているのが文章だと思います。
字書きさんのブログは読んでいて思うのですが、結構、作品に反映されていると思います(笑)
実際に、私も言われたことがありますしねwww
「らしさ」というのが分かる程には、微量でも作品に自分というものが出るのだと思います。

私はサイトを立ち上げた当初、作品のイメージを大事にしたい為、あえてブログを書かなかった時期があります。結構長い期間だったと思いますが。
自分の作品と自分の生身の性格にギャップがあるのが分かっていたからです。
作品に生身の自分の感情みたいなものを反映したくなくて排除したかった、というのが大きな理由だったような気がします。
今はもう別ものと考えるようになりましたが(笑)
そうする位には、作品のイメージを壊したくないという思いが強いのです。
前にも申し上げましたが、サイトのページに広告が載るのが嫌で有料にしていたこともありました。
シリアスな話の内容なのに、最後に広告が出て台無しにされるのが嫌だったのですwww
今は、自分以外の方はそれ程には気になさらないかな、と思えるようになったので、有料版の更新をし忘れてからはそのまま無料版にしてます(笑)あまり内容的に変わらないので・・・。
広告が出る出ないかが私にとっては大きかったのです。

自分が持つ作品のイメージと、読んで下さっている方の持たれている私の作品のイメージにそれ程のズレは無いと感じております。頂くコメントから推測するに(笑)
私はまだまだ甘味が出てしまったと思う部分があるんですけどねwww
複数で頂くものとしては(多いもの順)

ロイ→有能、格好良い、大人、容赦ない、卑怯者(褒め言葉的に・笑)、狡い(笑)、タラシ、エロイ(肉体的のものについてというより雰囲気的なもので・笑)。
エド→健気、男前、綺麗。

ここからも分かるように、頂くお言葉としては、ロイに対して頂くものがほとんどですwww
有能と格好良い、の割合が激しいというか。←この二つ+αで上のコメントetcみたいな感じです(笑)
分かり易い、あまりにも分かり易い!
自分がいかにロイにばかり力を入れて書いているかがよく分かります。
・・・だから、いつも兄さんをもっと頑張って書かないといけない、と思ってます。
エド好きの人には申し訳ない感じです(´・ω・`)

番外編じみた面白いコメントとしては、「このロイにならエドが傷付けられてもいい、許せる(エド好きさんから)」というものを頂いたことがあって、ああそういう考え方もあるんだなー!と驚いたものでした。
自分はロイ好きーなので、ついつい視点がロイ側になってしまうんですけど、このようなコメントは新鮮でした(笑)


作品、文章に対して頂いたものとしては

綺麗、切ない、硬質、クール、痛い(笑)、甘さがない、など。

驚くことに、綺麗な文章、と言われることが一番多いです。
自分としてはどこがどう綺麗なのか全く分かりませんが・・・。話の内容的にはドロドロしているものばかりなんですがね(汗)
これが分かって書けるならいいんですけど、まぁ、無理です。げふっ
たぶん、コメントを下さった方達が優しい方ばかりだったのでしょうね。自分が掛けていただくには、あまりにも大それたお言葉ですので(((((;゚Д゚))))
綺麗、以外で頂くお言葉としては納得というか、自分が意図して書いているものなので、それが伝わっているようで嬉しいです(*´ω`*)しっかりと受け止めて頂けて、幸せです。
甘さが無い、という点では、まだまだだな、と思うところがありますが。排除したいと思っても微量なりとも出てしまうのが悔しいといえば悔しいです(笑)
上手い、と仰って下さることもチラホラあるんですが(初コメントで下さることが多い)、それはあまりにも私に対して点数が甘過ぎるというか。
自分は書くのが下手だと十分に分かっているので、そこは優しい方達からのリップサービスだと受け止めておりますwww
そう言って下さるものに対して見合うものが書けるように精進して書かなければならない、と思っております。


ブログでは好きなことを書く、と申し上げましたが、自分の中での最低ラインだけは決めていて、それを崩さないようにと心がけているつもりです。あくまでも、つもり、ですが・・・。
何故か、というと、自分が一度それで嫌な目にあったことがあるからです。
自分はまだサイトを持っていない時に通っていた、アニメ第一期の頃にいらっしゃったサイト様なんですが・・・。今はもう鋼にはいらっしゃらないです。元々、雑食というか流行りものを摘み食いという感じのところだったので。
4月1日のエイプリルフールに、サイト自体を落とした、というサイト様がいらっしゃって。
その方の書かれる作品が凄く好きで通っていた私としては、予告もなくいきなりそのサイト様が消えてしまって、ショックでショックで。本気で凹みました。
えっ?!なんで!!!どうして?!閉鎖するなんて言ってなかったよねっ?!Σ(゚д゚lll)という感じでした。
後日、諦めきれずにお気に入りフォルダに入れていたサイト名をクリックしたら普通に飛ベました。
ブログで種明かしというか、いきなり消えていたサイトについての説明がありましたが、それがエイプリルフールだったから、というものでした。
正直、ふざけているのか、と思いました。いや、その方はふざけられていたのですが(遠い目)
好きで通っている人間の気持ちを弄ぶようなそんなやり方が凄く不愉快で嫌になって、それからはもう通うことがなくなりました。人の心を弄ぶのは許せません。
幾ら作品が好きでも、人間的にその人を好きじゃない、と思ったら、もう作品自体を目にすることが出来なくなったのです。
そういうことを体験しているので、読む側の気持ちも分かります。
人間的に駄目だ(受け入れられない)と判断されたら、作品自体も目にしてもらえないかもしれない、ということも承知しております。
だから、自分の中での最低ラインだけは守ろうと思ってやってまいりました。
これからも、それを続けられればいいと思っております。

拍手




10月に参加すると申し上げておりましたイベントについてのご連絡です。
もしかしたら、勘の良い方は気付かれていたかもしれませんが・・・。
日数的にサークル申し込み日が過ぎているだろうに、何も言わないなー、と思っていらっしゃった方もおられるかもしれませんね。


ご報告内容としては、
【Gemisch(Fahrenheit/瑞穂とuchi.co/内沢弘様合同サークル)】でのイベント参加は二人の諸事情により、延期させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。

10月のイベント参加が無理になってしまいました。
ご連絡が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません。
本当はもっと早く決まっていたのですが、気持ち的に凹んでいてなかなか書けず・・・。
ひろむさんはもっと早く書いてくださっていたのに。私ってばダメなやつです(´;ω;`)すみません・・・。
折角、何年も参加していないサークルを忘れるどころか「楽しみだ」、と仰って下さった方がいらっしゃったのに(泣)
全力で頭を下げたいと思います。すみませんっm(__)m

別にケモ耳プチよりソルベプチを選んだという訳ではございません。
そこは誤解の無いようにお願い致します。
出来ることなら両方のイベントに参加したかった位ですから。

10月のイベントに参加出来なくなった理由なんですが。
ただ単に、私の都合が悪くなった・・・というより、私の家の事情というところがほぼ100%近い理由です。
正直、行けなくなって一番凹んでいるのは自分だと思います。確実に。
合同サークルで申し込む予定だったので、ひろむさんにお断りに伺う時は、本当に本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。
ご相談をさせて頂くと、ひろむさんの方のご都合もちょっと悪くなっていた、ということで、話し合いの結果、10月の参加は見送って、その予定を来年の1月にスライドさせましょう、ということになりました。
スライド、ということなので、合同サークルでの参加です(*´▽`*)

2012年10月7日(日) 【東京ビックサイトCCS7】 ⇒ 2013年1月6日(日) 【関西CC92】に、uchi.co内沢弘様との合同サークル「Gemisch」で参加させて頂こうと思っております。
自分の都合というより他の要因で楽しみにしていた久々のイベントへ行けなくなったことに落ち込みましたが、楽しみが少しだけ先になったんだ、と思うことにします(笑)


↑の写真は、10月の新刊用に調べようとしていた資料です。
・・・といっても、使うのはたぶん1、2P位ですけどね(笑)
前から書きたかったものをやっと書こうとしてたんですけどね・・・(遠い目)


拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター