忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテからもう一週間も経つのですね。
早いものです。

今日(もう昨日)は魔界でイベントがあったと思います。
参加された方々、お疲れ様でした。


インテ後、結局イベントについて触れる機会が無かったというか、長くなるのが分かっていたので、書くの我慢していたというか…(笑)

一日のスケジュールを上げてみます。
過ぎ去った日々ですが、よろしければ、どうぞww
長いです。暇で暇でしょうがない、という方だけどうぞ~。




朝、四時半には起きる。
寝たの2時間も満たず。…差し入れの準備はもっと簡単なものにしようと思いました。げふん!

始発の次の電車に乗る。超ローカル!
新幹線の中で、コートのボタン付け。←?!
高かった割には、一度袖を通しただけで、ボタンが何個か取れたという酷いモッズコートです。酷いっ!!ボタン仮止めかよっ!!!と思いました。
ソーイングセットでちくちくとボタンを縫い付けました(泣)

足が痛いのでヨボヨボと歩いて、会場の二階まで辿り着き、必死でスペースの用意。
隣の隣のお知り合いのスペース様の準備が全く出来ておらず、内心大丈夫なのだろうか(ドキドキ)と、自分のことでもないのに心配になりました。
荷物とか、運んどいた方がいいかしら?とか思いましたが、主様が取りに行った時に、荷物が無かった場合の恐怖を考えて止めました。焦るよね。届いて無かったら焦るよねっ!
準備が間に合ったようで、ひっそりと安心しておりました(笑)

開館→ダッシュで買い物に走る。いや、走ってはいませんが、気持ち的に!
絶対に逃したくないスペース様のお宝をGETvv
買い忘れに気付き、引き返して買い物に行ったスペース様あり。←おい
お知り合いの方に御挨拶をして、スペースにおられなかったKさんと共通のお知り合いのスペース前で偶然かち合う、というのを何度か繰り返しました(笑)
ああ、本買い逃しました…。げふん!

隣の隣で売り子をされていたMさんに描く道具を持ってこられているのですか、と探りを入れる瑞穂。
持って来ているという返答に、にこーと顔が輝いたに違いありません。さぞかし、キモかったかと!
いそいそとスケブを渡して描いて頂きました。
明らかに、エドなMさんにロイを!!はぁはぁ
いや、別にロイを描いてくださいと端からお願いしたのではないですよっ。
やはり、ご自身のお好きなキャラを描かれているのが、拝見する側から見ても一番魅力的なので、絵師様の好きなキャラを描いて頂こうと思ったんです。ロイ好きだけど、ロイじゃなきゃ!とう訳でも無いのでww
絵師様の描かれるキャラで、やはり、輝いて見えるのは、お好きなものを描かれている時ですよ。ああ、好きなんだなぁ、って分かりますもんねっ!
…愛情の差だと言われてましたが(笑)確かに、そうだと思います!と思いました。明らかに、エドに愛が(笑)
でも、最近ロイを描かれているのを拝見して。
なんだか、凄い”正統派”なロイを描かれる方だなぁ、と思ったんですよねぇvv原作に近い感じのどちらかというとストイックなロイww
周りに色気ムンムンなロイを描かれる方ばかりだから、と言われてて。確かに、ムンムンの全開な方ばかりだな!というお話をチラリとしました(笑)
しかし、本来はストイックが好きな瑞穂ですから、正統派なロイも好きなんですよっ。
エドとロイ、どちらでもwwと選択をお任せしてスケブを受け取ってもらった結果、ロイでした!(笑)
素敵なロイでした~vvスケブなのに、なんだか醸し出す雰囲気があってvvありがとうございますありがとうございます(拝み)
……しかし、私のスケブはロイばっかりだ(笑)なんかバレバレだ!ロイって言わなくてもロイを描いて貰えるって幸せですねっ!はぁはぁ
まぁ、私の場合、お知り合いの方にしかお願い出来ませんけどっ!!ヘタレ万歳っ
MさんとHさんに限っては、エドを指定して描いて頂いたなwwだって、お二人はどう見てもエドなんですもの!魅力は最大限に出して頂かんと。←おい




度肝抜かれた三つの出来事。


・本をお手に取ってくださった方から当サイトにリンクを貼ってくださっているということを口頭でお教え頂き、かなりビックリして。驚き過ぎて、危うく本をお渡し忘れるところでしたっ。
あまりにも挙動不審だったのか、どうしたんですか?と聞かれて、いや、あの…、動揺してっ!と素で答えたヘタレです(チーン)←誰か土に埋めてやれっ
サイト名をお聞きしたのですが、そちらが、ひらがななのか、カタカナなのか、漢字なのかを聞いておらず、どちら様か結局分からず仕舞いです。す、すみませっ!!
どうせなら、スペースNO.をお聞きして、後からお伺いすれば良かった、と後になって気付きました。←遅いよ
しかし、初めてのことだったので、頭が回りませんでした。ああ、もう、ほんと申し訳ありませんっ!!


・長年、御本を買わせて頂いているスペース様が、実はスパークの時にお隣でして。
内心でなんてこった!!と思ったのですが、とてもではないですが、御挨拶というか、こう気軽になんて話せねぇぜっ!!という感じだったんですが。いや、お隣としてのご挨拶はしましたがっ。
お隣で見ててもガンガン本が無くなっていってて、買い逃してしまう!と焦って買いに行かせてもらったところですww
そのスペース様が来られていたので、普通にお宝GETしたんですけど。
ちょんもりと差し入れをお渡しすると、どうも前回に隣のスペースだったことを覚えてくださっていたみたいで。
スパークの時に隣でしたよね?と聞かれて、かなり驚愕。目玉を引ん剥いたですね。何故に覚えていらっしゃるーーー?!と内心では、ものごっつ転げまわって焦りつつ、しどろもどろ。
そこの主様に爪が綺麗だと褒めて頂いたのです。本を買う時に見てくださったようでww再びゴロゴロ(悶え)。なんかすみませっ!!すみませっ!!!謝りたくなったです。←何故だ
そして、何故だか、話しかけてもらえて。本誌のロイの今後をどう思いますか?と聞かれて、内心もうヒィィッ!!という感じでした。私なんぞに聞かれなくても!お気を遣って頂かなくても大丈夫です!!げふげふっ
むしろ、今の私は大変なことにっ。←内心冷や汗ダラダラ
しかし、ここは間違いなく頑張り時である。
大佐は大丈夫ですっ!と握り拳付きで力説。
メイチャンもいますし!とこれまたしどろもどろに。
少しお話しして頂いて、見ている部分がさすがというかなんというかだなぁ、と思いました。
この方の書かれるロイエドは本当に独特で。
もうこの人のロイとエド、という感じなんですよねぇww有能無能は関係ない感じで。
完璧にロイがエドに参っているんですけど、ヘタレじゃないし。す、好きだっ!大好きだ!!
……しかし、何故バレたのか。そこまで挙動不審だったのでしょうか(ガタブルガタブル)
すみませ、なんだか、すみませっ!!ヘタレですみませんーーー!!!


・本をお手に取ってくださろうとした方のお顔に見覚えがありました。
あ、あれ?なんだか、さっき私はあちらであなた様のお顔を拝見した覚えがあるんですけど。むしろ、買いましたっ!!!いつも買ってます!という感じでww
御本を買う時は、ほんとにヒッソリと買わせて頂くんですけど。普通に読み手側として御本を買わせて頂いているので。名乗るだなんて、とんでもねぇ!!!ですから。
さっき、あちらにいましたよ、ね…?という感じでお聞きして、お顔に?マークを浮かべられていたのですけど。
いや、あのあっちのスペースに…、買いました!!告白というより、最早、激白ですよ(チーン)
驚かれてました。うん、そりゃあ、そうか。基本がコソコソ。さぞかし、ビックリされたことでしょう!すみませっ!!
女体大丈夫なんですかー!?と聞かれましたがww唯一、私が買わせて頂いているエドコを書かれる方でした☆
女体は苦手ですが、この方のエドコは大丈夫なのですvv
ロイが!ロイが!!はぁはぁ←ロイがどうした?
うわっ、なんだかお互い恥ずかしいですね…、という話をしました(苦笑)
何がどうなってこのような辺境まで辿り着かれたのか、と頭が軽くパニックになりました。ははっ
実は、このスペース様でした。インテでスペースが近かったのに買い逃して本気で嘆いたの!スパークで手に入れてホクホクしましたけどvv
世の中、何が起こるか分からない、と心底思いました☆

以上が、度肝抜かれた三連発でしたww



番外編で驚いたこと

頂いた差し入れが素敵過ぎてっ!!!このヘタレチキンめには勿体無いほどのものを!ありがとうございますありがとうございますっ!!!口頭でのお礼は全く持って足りてなかった!と後で、頂いた物を拝見して思いました。
ウ●ッジウ●ドのジャムと、紅茶のセット!
後で、頂いたものをジックリと拝見して、アワアワしました。
このように素敵な物を頂けるような何かをお返し出来るものなど書けていないに違いないのに!!ああ、すみませんすみません!!
あ、でも、今回の本は少し、お?!と思われるかもしれません。紅茶ww
本当にありがとうございました(深々と礼)
美味しく頂戴致しましたっ!!大事に飲ませて頂いておりますvvもう至福の時です!なんだか特別な感じでvv

他の方から頂いたお菓子達もモグモグと、お前はハムスターかっ?!という感じで食べさせて頂いております。
このお菓子達も美味しいvvありがとうございますっ!!!
チョコとかクッキーを沢山入れて頂いて幸せ気分です!!!←チョコ大好き人間



この日は、大豆*気分、というロイエドオンリーを激しく応援しようと誓った日です。
あ、TOPにバナー貼ってますよvv
参加するしない、関係なく、心の中でガッツリ応援してますからっ!!!
お配りするチラシを持ってきてくださった時に、物凄く気さくに話しかけて下さいました。
どなただろう…?と思いつつ(すみませんっ!)、チラシを持っていらしたということは関係者様に違いねぇ、粗相があったらいけないぜっ!と気を引き締めて、顔はヘラリでした。←おい
チキンの相手をするにはさぞお疲れになったでしょうに!それを億尾にも出さず。
もしかして、チラシを配るスペースのその日に出す(並べる)本を把握されてるんじゃないかと思った位でした。
…っていうか、なんだかすみません!ありがとうございます!!!
チキンにも別け隔てなく優しいだなんて、素晴らしいっ!←おい
ふおお、感動です。スタッフの方々がおられてこそ楽しめるオンリーイベントです。ロイエドを本気で好きじゃないとスタッフなど出来ないだろうなぁ、と心底思います。大変なことばかりでしょうし…。
陰ながら応援しております!!!!!
…行きたいけど、行けるかどうかも分からないので、応援だけはしっかりとww

EXPOも行けるかどうか分かりませんが、応援しております!!!

たぶん、既に他のスペース様のところでチラシを貰っているだろうに、お渡ししたチラシを嫌な顔をせずに受け取ってくださったお客様方にも感謝しております。ありがとうございますvv




魔界のイベントが終わったので、次は福岡ですね。
いいなぁ、羨ましいなぁ~。
お会いしたい方って、そっち方面におられるので行きたい位です!




拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター