忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月1日の休みを奪って来てやりました!!!ハァハァ

……奪ったというよりは、シフトでYさんと変わってもらったんですけど。
年休はダメだって言われ(ガクリ)パートさん達来てくださるんだから良いじゃねーか。自分達は曜日なんて関係無くバンバン休むくせにっ!!どんだけ不安なのかっ!
迷惑掛けたく無かったのですが、ダメだって言われたのでYさんと交渉。
持ちつ持たれつというよりは、持ちつ持ちつでずっとシフトを変わってあげていた効果がここで発揮されましたww←私からは一度も変わってもらったことなど無い
一発で変わってもらえたよ!良かったっ!!


という訳で、11月1日のCIMIC CITY SPARK4に参加します。で、出来たら。させて下さるなら!
申し込みが遅かったので…。強く推奨されてた19日には申し込み出来て無いので、正直無理なんじゃないかと思いつつ……。
開催地が魔界だというのでまず悩みまくり。そうこうしている内に色々とバタバタしだし、職を失うかもしれないのに参加しても仕方ないし、だったので、どうなるかハッキリするまでは、と暫らくの間身動きが出来ない内に、強く推奨と言われていた日は過ぎていたようです(チーン)
職を失わずに済んだと分かった後の行動もまた怒涛でした…(笑)だって、24日に間に合わないっ!という感じだったので(ブルブル)

本命はSPARK4というより、ROY×ED EXPO3ですが!ハァハァ
軍豆!軍豆だらけなんでしょう?!も、萌えるじゃないですかーーーーっ!!!ハァハァハァハァ
グルグルと徘徊するぜ☆という感じでww

参加出来るようなら新刊を軍豆で行きたいと思います。
本当は「鋼鉄の花」の続き…というか、ちょびっとだけまだ書きたいことが残っているのでそれを、と思いましたが、あれを書くには時間が足りません(チーン)あのツンロイを書くには一ヶ月半はいる…。いや、書きたいのは長くないんですが。それでも、やっぱり無理だな、と思うので。かなりエネルギーを消費するんです…(ブルブル)
あとは…、大総統ロイ×軍豆を書きたいけれど、私の中のロイはまだまだ大総統にまでは登り詰めてくださってないので(シクシク)
そして、大総統ロイ×軍豆を書く時は、既に表紙をどなたに描いて頂くかは決まってますvvや、約束してくださったんだから!!!ハァハァ
残念ながら、いまだ書けないので、何時になるかは分からない……(チーン)
他に軍豆なんて、正直浮かばない。←おい
でも、折角、プチオンリーが軍豆前提のイベントなので、頑張って軍豆で書きたいと思いますww

サークル参加するには、あまりにも手持ちの本が無い…というか、「密約」しかないので、新刊は絶対に出さねばならない気がします(ブルブル)
そういう絡みでも、「Der BlauerMond」と「鋼鉄の花」の再販をどうしようか…と考え中で。う~ん。
「鋼鉄の花」はちょうど軍豆なのですが。しかし…。
「Der BlauerMond」は第一期の時の劇場版のシャンバラを捏造補完だし。今更というか…。ううっ
この二種はご希望があれば再販しよう、か…と思いつつ。う~ん。

新刊については、他にお知らせすることがあるのですがww
また後ほどvv






餌ボタンをポチポチと押してくださった方、シングルパッチンしてくださった方。
どうもありがとうございます!!!!!
エネル源でございますvvvv


拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   花色ネイル HOME 無題   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター