忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Der BlauerMond 16」をUPしました。

満月の日には意地でもUPするんだ!
前もってUP用に弄っていたファイルをリンク貼ってアップロードしただけですが。

おまっ、時間はっ?!という感じですが、大丈夫です。
仕事から帰って、子供の相手をする時間を自分の為に使っただけですからww
そうすれば、少しは時間が出来るのです。

短いです。すみません。

あ、サーチの方の情報の更新はしてません。
あちらの更新を見て訪問してくださっている方には申し訳ないですが、今はその時間すら惜しいという・・・。
また11日以降にでも更新しますー。



満月ですね。
でも、月は見えませんでした。残念(´・ω・`)
昨日は凄い綺麗に見える月でした。ああ、明日は満月か、と思いました。
うさぎが住んでいそうな月でした(*´ω`*)
いや、むしろ、兄さんがいそうな月でした(*´ω`*)
冴え冴えとした月。ああ、本当に綺麗だったなぁ・・・。




拍手を叩いてくださっている方々
ブログ拍手を叩いて下さった方々
どうもありがとうございます!!
癒しとエネル源でございます(*´ω`*)


11日に何があるとも詳しく申し上げていないのに、頑張れ!と応援のお声を掛けて下さった優しい方々がいらっしゃいました。
見当違いじゃないですっ。ありがとうございます!!!
優しさを噛み締めて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます(ペコリ)






・・・・・とりあえず、無能は滅びればいいと思うの(^-^)

拍手

PR

久しぶりにNovelを更新しました。
設定なし(捏造)に「a flight~飛翔~」をUPしました。

タイトルは「飛翔」でも「a flight」でもどちらでも構いません(笑)
書き上げた後、飛翔というタイトルが思い浮かびました。
ただ、拙宅のカラーには合わないタイトルだな、と思って、Novelのリンクに繋げるタイトルとして「a flight」とさせて頂きましたww←いつも病んでいたり暗かったり

ファイルアップロードしてもなかなか反映されないことがあるので、S-bbsの方にもUPしてます。
・・・というより、先に書いていたのはS-bbsの方で書いていたのです。←書き易いから

ただ、気持ちを凄く籠めて書いたので(自分的に、)S-bbsに置いておきたくないな、という思いもあったので、改めてNovelの方にUPさせて頂きました。
長さ的にも長いですしねww

ごめんなさい。
個人的なことというかなんというか。
たったお一人の方のことのみ考えて書いたものです。
ロイエド色はものすごーく薄いです。
え、これロイエド?みたいな感じです。
伝えられなかった想いを籠めて書いたものなので、こんな仕上がりになってしまいました。
ただ、ロイはエドのことを物凄い想っていることが伝われば幸いです。
ロイエドに見えないかもしれませんが、私の中では物凄くロイエドです!!!

言いたいのは、悲しい別れじゃないんだよ、ということです。


2012/01/14日付でサイトを閉鎖された「Heavenly Blue」つぐみ様に勝手ながら捧げさせて頂きます。



サイト閉鎖される日には絶対に何が何でもご挨拶に伺おう思っていたのです。
ですが、この方の潔さを見縊っていたというかなんというか。
ちょっと考えれば分かったことなんですが、拍手とメルフォのリンクを切っておられて(泣)
前日、寝落ちしてしまった私はコメントを落とすことも出来ませんでした。
自分のアホーッ!!!!!と激しく後悔しました。
その週の平均睡眠時間はたぶん3時間だったので、睡魔に勝てませんでした・・・。前日は2時間睡眠だったし・・・。

ああ、そうだよ!つぐみさんならそうされるかもしれないことは分かりそうなことだったのに!
この方は、本当に優しくて、人に対してもこれでもかという位に気遣われる方でした。
そんなに人に気を遣ってばかりでは苦しくなるんじゃないかな、と思うほど本当に人に対して真摯で。
向けられた想いには全力100%以上で返されようとするような、そんな方です。
だからこそ、拍手ボタンとメルフォのリンク切りは予想出来ようものだったのに。
自分は本当に馬鹿だなぁ、と思いました。

大好きな人に、最後に労りの言葉すら掛けることが出来なかった自分に激しく凹みはしたものの、幸いにも、私には伝える手段が一つだけ残っていたので、全ての想いを籠めました。
伝わらなかったとしたら、それは私の力不足でしかありません。


え、仲良かったの?!と驚かれる方もおられるかもしれませんが、私は仲が良いと思ってます(笑)
このネット社会。何があるか分からなかったので、名前には触れず伏せていた部分があるので、当然と言えば当然ですが。
まぁ、チラリ位は出したこともあるかもしれません(笑)
一度だけ、合同誌でご一緒に書かせて頂いたこともありますし、中にはどちらのサイトにも足を運んで下さっていた方が、おや?と思われる発言もブログ内でしていたこともあると思います。
私以上にお気遣いの人であるつぐみさんは、そりゃあもう配慮の塊ですので、ほぼ私の名前・・・というか、人の名前を出されることがほとんどなかったと思います。
私の場合、自分に何かあった時、巻き込みたくない、という思いが働いた為ですが、それはつぐみさんも同じだったと思います。防衛本能というかなんというか。

じゃあ、ひろむさんのお名前を出すのはどうなのか、ということになりますが、これはもう仕方ないというかなんというか。←おいっ!
どう見ても繋がりがあるので、今更隠しても、という感じですよね(笑)
表紙を何度か描いて頂いている時点で、隠しようもないかと思いますww
イベントに一緒に行かせて頂いたこともあるので、ご存じの方はもうご存知なので(´・ω・`)
ひろむさん、ごめんねー!!!私が名前を出すとしたら、ひろむさんだけだろうし!
だから、許してね、というのはおかしな話ですが。
しょうがないので諦めて下さい。←おい

何かあっても私の身に降りかかる事柄は私だけのものです。
幸いにして、今まで何事もなくこのネット社会を生きてこさせて頂いております。
ありがとうございます。
なんだか変な話の流れになっているな。すみませんすみません。


ブログを書きながら泣きそうなのは、これが初めての経験です。
絵師さまのブログ絵を拝見して、それが誰に向けて描かれたものであるのか直ぐに分かって、これまた泣きそうになったものです。
ああ、素敵だなー、と思いました。





愛しい愛しいつぐみさん
もうお名前を出してもいいかな?(笑)←自分的に
長い間、本当に本当にお疲れ様でした。
HPのバナーリンクをクリックして繋がらないと本当に泣きそうになりますが、その潔さにただただ感服でございます。
今でもずっと大好きです!!!!!



拍手


「Der BlauerMond 15」をUPしました。
満月ですからねっ!

ほんの少しだけ加筆しました。
たぶん、読んだことある方でも分からないような微量な部分でww
ここの話はもう少しどうにかしてやりたかったんですが。
まぁ、表現が難しかったというかなんというか・・・。
自分の技量では想像上の二人を表現するのに追いつきませんでした。
すみません(´・ω・`)

シャンバラのロイを好きになってもらいたいのですが。
アメストリスのロイが好きな人間としては、あまりシャンバラの方を好きになられても困るというジレンマがあったというかなんというか(笑)
あんまり書いていたら、シャンバラの方に感情移入をしそうだったので、深く書くのは止めたことを思い出します。
この回も、エドとロイをどうしようか悩んだんですけど。
シャンバラロイエドを読む時(書く上でも)に、賛否両論で別れる部分だと思います(笑)
2人の関係をどこまで深めるか、というのはね。
それによって、だいぶ印象も変わると思うので。
私の中では、これです。


拍手


滑り込みで、年内中に一つUPしました。
「Der BlauerMond 14」をUPです。

本当は、この話数は11月にUPしたかったのです。
何でか、というのは、読んで頂いたら分かるかなー?と思いますww

この回の話は、初めから書きたかった部分で、どう話に繋げたらいいかなー、と考えたものでもありました。
やっとチラリとあの人の登場です(笑)

拍手


今日(日付的には昨日)は満月でした。
しかも、皆既月食です!!!

満月の日に更新しない筈がないですねっ!ww

「Der BlauerMond 13」をUPしました。


お風呂に入った後だったのに、寒いさなか、外に出て星空を見上げました。
首がたがえるかと思うほど見上げました。
ボーッと魅入りました。
あ、でも、途中でメールをしたりしました(笑)月食について(*´ω`*)
周りの星たちも綺麗に見えていたのですが、しだいに暗くなってうっすらになりました。
寒かったですが、貴重なものを見れて嬉しかったです(*´ω`*)



拍手

S-bbsにSSS「NO TITEL 4」をUPしました。


や、やっと終わった!
これで、この話は終わりです。
もうこれ、SSSとはいえない長さwww

お分かり頂けたと思いますが、ハロウィンのお話でした(笑)
お知り合いの絵師様がちょっとした絵をブログに載せられてて、それを見られたお知り合いの字書きさんがブログでこれまたハロウィンのSSSを書かれていて。
双方共に萌えたので!萌え心を擽られたので!!
勝手に書かせて頂きましたww
す、すみませんっ!!!

いやあ、楽しかったです(*´ω`*)
特にロイ。ハァハァ
ロイを書いていたら生き生きします!←おい
エドはいつも書いてて躓くので(チーン)
エドって難しい!!
でも、この話のエドは何も考えずに書けました。
ええ、自分が考えたものではないからですね。はい。
萌えをありがとうございましたーーー!!


昨日は、無理だった、とかのレベルではなく、お風呂から出たら即ドン落ちでした。
PCは電源を入れただけでしたwww
目が覚めたのが4時過ぎで。
途中に布団に入ったんですけどね。電気が点けっぱなしでした・・・。げふっ





超私信
大好きな大好きなあなた様

み、見てくださっていたのですねっ?!お忙しいでしょうから今は見て頂けないだろう、と思ってました。あああああ、お忙しいのに、ありがとうございます(笑)
勝手にすみません!でも、喜んで頂けて良かったですww書いててすごい楽しかったです!!!(*´ω`*)
私のことは後回しにしてくださっていいですからねっ!!気になさらず先にどうぞ他の方々に。
でも、最後には遊びに来てくださるのは待っておりますvvvv(*´ω`*)

 

拍手


S-bbsにSSSをUPしました。
「NO TITEL 3」です。

・・・思わず長い。げふっ
こんなつもりではなかった筈なんですがww

ロイは出てきてませんが(´・ω・`)
でも、ロイの魅力については書いている筈です(笑)←おい


たぶん続きます(・・・)
こんな筈ではっ。ぐあ

拍手


S-bbsにSSSをUPしました。
昨日に引き続き・・・というか、曜日的には今日ですが。UPしたものの続きになります。

タイトルなしですが、他のヤツと区別するために「NO TITLE 1」「NO TITEL 2」と付けてますww


書いてて楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり自分はロイが好きなんだな、と実感します(笑)
当然、エドも好きです!!
・・・ただ、エドはより書くのが難しいだけで(凹)
いつもエドはうまく書いてあげられません。
力不足なんです(´・ω・`)

あまり普段から書かないようなロイエドです。ぐふっ
いえ、ロイは普段通りといえば普段通りですが(笑)
エドがね。自分では違うなぁ、と思います。
こういうエドは自分じゃ書けません。
やっぱり、元が自分で考えたものじゃないからだなぁ。しみじみ
書いてると自然に出てくるから面白いww
やはりキャラ設定は大事です!

続きがあったりなかったり。
ここで終わってもいいかなww

拍手


S-bbsにSSSをUPしましたww

特にタイトルは決まってません。
TOPの更新履歴にもやっぱり載せない訳ですがww

意外に早く書けましたww
珍しく30分掛かってないかな・・・?
まぁ、SSSで短いので。
それでも、掛かるヤツは時間が掛かってしまうので、これは早い方です。


このSSSは時期外れなんですが、2ヶ月ほど前に、お知り合いの絵師様がラフな絵を描かれていて、その後、これまたお知り合いの字書き様がそれでSSSをブログで書かれていて。
それの続きを想像して書きました。←おい
勝手にコラボとでも言いましょうかww←おい
いや、見て読んだその時に速攻で書きたい!とモワンと浮かんだんですが、ちょうどその時期は資格の勉強していたので、書いている余裕が全く無かったんですよね(遠い目)
だから、こんな時期外れになってしまったんですが(´・ω・`)

決定的な単語は出していませんが、時期外れな話なのですww
実は続きがあったりします(笑)
また書けたら書きます。
まぁ、終わってもいいのですがww


・・・・・どう考えても合わせるとSSにした方がいい長さになります。
でも、時期外れなので、SSSでUPしましたww


拍手


「Der BlauerMond 11」をUPしました。

この回が一番分かりにくいと思います。
すみません。
間違いなく、私の文章能力による力不足が原因です。
あと、まとめることが下手だという決定的な欠点がっ!げふげふっ


この話は、参考文献を元に書き始めたものです。
その文献は専門書のようなもので、非常に理解するのが困難でした・・・。
天文書?のような感じで・・・(´・ω・`)
月関係の本を借りようと図書館で無差別に手に取ったものでしたが、後々になって気付きましたが、その著者の方は、その分野では有名だったのか、チラチラとお名前を拝見することがあります。
バッチリ自分が読んだ本と著者のセットで、よくお見かけしますww
その節は、お世話になりましたー!←ここで言ってもww


全く面白味の無い回なので、出来れば次の回は直ぐ様にUP出来たらいいなぁ、と思ってます。
話的には面白味がありませんが、私にとっては必要なところだったのですっ。
ただ、上手くまとめることは出来ませんでしたが(死)
レポート用紙に色々と書き出して頭をうんうんと悩ませたんですけどね・・・(遠い目)



ただ、明日も仕事なんだー。
そして、一日だけ休みなんだー。
なんだろう?最近、休みが少ないような気がするのは気のせいなのか・・・?
祝日が休みじゃないからそう思うだけかもしれないww

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター