忍者ブログ
Fahrenheit
鋼、ロイエド、本、マンガ、日常を思うままに書き散らしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおおおおお時間が足りないいいいいいいいい
足りな過ぎるううううううう
睡眠も足りてないいいいい
自分でも強行軍ってわかってるんだけどっ。
今は頑張りたいんだっ。

資格の試験受けるって決めてしまったのです。
決めてから試験までに1ヶ月あるかないか、とか。
しかも、今まで全然勉強したことないヤツなのに。
自分は馬鹿だと思いつつ。
書店も書類での申し込みも締め切ってて、インターネットの締め切りだけ残っていたんです。
知ったのが、締め切りまで残り2日で(死)
ものすごく悩んだ末に締切日に申し込みました。
今回受けても絶対落ちるだろうってわかってるんですが、半年後を待つのが嫌だったんです。
落ちたとしても1回でも試験を受けていれば、半年後にどんな内容が出るか何となく分かるし、いいかな、と。
通学とか通信教育じゃなく独学なので、テキストと問題集のお金だけですんでいるので、今回勉強が不十分のまま試験を受けて受験料を捨てることになっても、まだ安いかな、と思いました。


13日までブログもドン落ちさせて下さい。
その日が試験日なので(遠い目)
時間が足りないいいいいいいいい
また13日過ぎたら愚痴とかガッツリ書かせて下さいいいいい。←おい
ちょっと書きたいもの(SSS)があっても書けない現状が悔しいっ。

ああああああ、でも、満月の日(11日)には一つ位はUPしたい!
満月は譲れないいいいいいいい

下の記事を書いたその日に、コメントでご心配の声を頂きました。
私にしてはブログが落ちているから(笑)
うおっ?!なんたるタイミング!すみませんすみません!!このような人間を心配して下さって本当にありがとうございます!!!(号泣)
も、もう!す、すきっvv(ポッ)
ちょっとした絵にも元気と萌えを頂いております!!!だから絵もっと見せて下さいねぇええええええ。←おい

拍手やブログ拍手を下さっている方
本当にありがとうございます!!!
エネル源でございます。


メルフォからコメントを下さった方
また後日、お返事させて下さいね。
ありがとうございます!

拍手

PR

明日が祝日だとっ?!
また前日に、祝日であると知るという(チーン)
祝日って美味しいの?
当然というかなんというか、休みではございません。
落ちててすみません。げふっ


「○○ちゃん(上の姪っ子)、あした学校が休みなんだねー?」
「うん、○○○(私・・・のあだ名?)は明日お休み?」
「ん?お仕事だよ」
「明後日は?」
「ん?お仕事だよ」
「その次の日は?」
「ん?お仕事だよ」
「その次の次は?」
「・・・お仕事だねー(遠い目)」
「その次は?」
「お休みだよっ♪(キラーン)」←確実に声が弾んだ
「なんで○○○は、そんなにお仕事行くん?」
「・・・・・なんでだろうねー(遠い目)」

会話終了ー。
働かないと世の中生きていけないんだよおおおおおお、とはさすがに言えないよねww

ちょっと今、色々と忙殺されていてオチ気味です。
すみませんー!
愚痴のブログ書く時間すら惜しいとは、自分的には何事?!みたいな感じですが、生きてます生きてます。




7周年にお祝いのお言葉を下さった方々
本当にありがとうございます!!!!!(最敬礼)
皆様レス不要というお気づかいでコメントを下さるという優しさ!
涙がチョチョ切れます。ありがとうございますありがとうございます。

お祝いだからか、いつもよりブログ拍手を叩いて下さる方が多かったです。
本当にありがとうございます!!!!!
皆様優しいです(ホロリ)

拍手


拙宅も10/25で、サイト開設7周年を迎えます。
おめでたいことかどうかは分かりませんがww
地道に頑張った、ということで(*´ω`*)
とりあえず、自分で言っておきます。
7周年、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7年間スローペースなマイペースでやってきた訳ですが。
続けて来られたのは、足跡を残してくださったり、拍手でコメントを下さったり、一言コメントで叩いて下さったり、拍手ボタンをフルや数プッシュワンパッチンで叩いて下さったり、メルフォからコメントを下さったり、ブログ拍手を叩いて下さった方々のおかげでございます。
本当にありがとうございます(深々礼)

その間、ジャンル異動をすることも一切なくww
また、ジャンル異動しないのか、とか閉鎖しないのか、とか訊かれたことが一度もございませんww
口を挟む隙間も無いほど私がロイエドを突っ走っていたのか、ロイにしか目が向いてないように見えたのか。←おい
まぁ、他に目移りしているようには見えなかったという線でしょうね(笑)
ロイエドのこと自体、ブログでもあまり口にすることが無かったですしww
口にするのは、ロイか少女漫画位だったので、ジャンルが変わるとか思われることも無かったんでしょうね(笑)
でも、日頃はよくロイエドと結び付けて考えていたりするんですよ?
青色と赤色でセットのものを見るとロイエドだっ!とか、黒色と金色のものを見るとロイエドだっ!!とか。←そればっかりかっ
少女漫画を読めば、これロイエド変換出来る?!とかテンションが上がったり。
そんなものですww

私がジャンル異動する時は、=「サイトの閉鎖」です。
ジャンルを異動してまでサイトを続けて行こうとは思わないのでww
このままロイエドを貫くんじゃないかと思います。
というか。
ロイが本当にストレートゾーンにドストライックで外れることなくクリーンヒットなんですよ。
ロイエド、とかじゃなくても、ロイが好きです。←おい
いや、でも、エドがいなかったら絶対にロイエドにハマっていなかった。
たぶん、エドがいなかったら、ロイ受になっていたと思います。←えっ?!
女王様受だっただろうな、と思われる。←ええっ??!!
いや、自分が書く、とかではなく。読み手として、ロイ受だっただろうな、と。
エドがいる限り、それは絶対に無いんですけどねww
エドに惚れたからこそ、ロイエドです。
それは間違いありません。
ロイ、ロイ、と言ってますが、エドが好きだからこそのロイエドですからっ!

ここで一回叫んでおこう。
ロイ好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!
エド好きだあああああああああああ!!!!!!!!!!
ロイエド大好きだああああああああああ!!!!!!!!!!
珍しくテンション高くいってみましたww

これからも、マイペースで歪みなくロイエドで行きたいと思います。
よろしければ、お付き合い下さい(ペコリ)







拍手ボタンを叩いて下さった方々
どうもありがとうございますvv

拍手で沢山コメント下さったサイト間チャットのそこのあなた様。
愛してますよおおおおおおおお!!!
愛が深まったと思ったのは、私もですww←逃げて

拍手で7周年のお祝いのお言葉を速攻で下さったあなた様。
あああああんんん、もうっ優しいんだからあああああ!!!す、好きvv(ポッ)←逃げて
日付が超えるのをわざわざ待って下さった上での25日狙いのコメントだったと分かるだけに、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございましたっ!!!

拍手


気づいて下さいましたっ。

下の記事でSBBSに何か、と書いていたのですが。
それが何であるかは詳しく書いておりませんでした。
実は、お知り合いの方の誕生日だったので、その方に勝手に捧げさせて頂いたSSSだったんですww

ブログに詳しく書かなかったし、ご本人様にも気づいて頂けないかもしれないなぁ、と思っていたのですが、気付いて下さいましたvv
最後まで読まないとご本人様も捧げられているなんて分からなかったのに、読んで頂けて嬉しいです。

しかも!

ご自身のサイトのブログで後日談っぽいものまで書いて下さっているという!!
うわ、萌えーっ!!
面白いし、楽しい!
何だか、リレー小説みたいになっていて嬉しいですvvvv
もし、リレーで書いても、この方と私の書くものであれば違和感はないと思いますよww
書く系統が似ているのでww
あ、でも、シリアス系ぐらいしか書けない私と違って、この方は色々なジャンルのロイエドを書けるので素晴らしいんですよ!
久しぶりにテンションが上がった気がしましたvvうふふ
ありがとうございますーーーvvvv

文章って書く人によって違うんだなー、と改めて思いました。
書いている人の独自のものが出るとうか。
その人らしさ、とでもいいましょうか。
書き方が違うから面白いですよねvv

拍手


SBBSに何かがあるかもしれません。
ちょっとお裾分けww


あまりにも下手過ぎる!!!!!(凹)
埋まるしかない・・・。げふっ
穴を自ら掘るしかないっ。

拍手



左から、栗の渋皮煮・柿ジャム。手前が栗ジャム(ペーストっぽい)。


これが、栗や柿と格闘していた、というやつです。
栗とは本当に何時間も格闘しました・・・。
もう渋皮煮は作らない!!と心に固く決める位に時間が掛かりました。
作るとしても皮のついていない甘露煮だ!
煮詰めたので柔らかくなってボロッとなってしまってますが・・・。げふっ
味は時間が掛かっているだけあって美味しいですvv
栗ジャムは、まぁ、そんなに時間がかかっていないですけど。
栗の粒を残したかったので、粒々と残ってます(*´ω`*)

柿ジャムは単品で食べると渋いです・・・。
どうやら渋柿の熟したものだったらしいです。母めっ。
しかし、渋ささえこなければ美味しいです。
そして、マカロンの間に挟むと、この渋さが一掃されるという不思議現象。
家族(大人)が渋さが消えていると言ってました。
なんでだろう?不思議ですww




今月25日で拙宅はロイエドサイト開設7周年を迎えるようです。←他人事?!
いつの間にやらこんなに月日が。
無駄にロイエド界に長く居座ってしまったような・・・。
ひっそりと過ごしてきました。
近年は、不定期ですがイベントにサークル参加したり、とちょっとだけ活動的でした(笑)
ロイエドに一途にやってきました。
マイペースでノロノロ。

形而上核源は何がなんでも終わらせたいです。
これを書いて、読んでくださった方に嫌われてもいい、と心に決めて書き始めた話が形而上です。
周囲に目を向けず、溢れるロイエドの話の中でも、これはどうなんだ?というような話になっているという自覚はあるというかww
エド好きの人には嫌われても仕方ないな、といっそ潔い感じに思ってました。
それ位に、拙宅の話のロイの中でも、おいおい、というようなロイです。
狡いとか酷いとか通り越して嫌なロイだ、というのは分かってます。
ロイ好きの人にも駄目かな・・・?と思ってました。
でも、予想に反して、というかなんというか、受け入れてくださる方も多く、今では拙宅で代表的な作品です。
頂くコメントの中からも、形而上核源を待ってくださっている方が多いと分かってます。
とても嬉しくありがたいことだと思ってます。
時間は掛かっても完結させたいです。

ロイとエドがこれほど歳が離れていて、いきなり恋とかに発展するのって、私の中ではありえない。
エドが憧憬から恋に変化する想いをロイに対して抱いたとしても、ロイがいきなりエドを意識することってないんじゃないかな、と思う訳です。
それだけ、ロイは少年なんぞを選ばなくても周りの美女を選び放題というか。
そういう風に思っているので、恋人同士のロイエドを書いているのは少ないです。
どちらかが片想い。もしくは、両方が片想いと思っている、というような二人。
少し痛いような、切なさを含んだそんな二人が好きです。
甘い二人も好きなんですけどね!
自分で書くには諦めています。まぁ、書こうという気もあまりならない訳ですがww

上記のようなことを言っていても、実はロイの片想い、というか、よりエドを想っている気持ちが強いと思っています。
それこそ、病みそうな位にっ。
好き過ぎて堪らない、と思っているのはロイに違いありませんww
・・・こう考えるのは、ロイ好きーにしては珍しいんでしょうが。
どちらかというと、ロイ好きーは、エドの方がロイのことを好き好きと思っている方が好きな人が多いのではないかと思ってみたり。
私はエドがいなかったらロイエドにはハマっていないので、変化球なのかもしれませんww
エドに心奪われたからこそ、ロイエドです。
ロイは単品でストレートゾーンをぐりぐりと抉ってくれるんですけどねっ。それだけだったら、ロイエドにはなっていないので(笑)

私がブログ等でロイエド好きー!とか声を大にして言うことはあまりありませんが、ちゃんと大好きです。
静かに萌えるタイプなんですww
ロイエド大好きだよっ!!!
珍しく叫んでみました。
たまにはいいですよねvv



拍手




写真は我が家にあるバター(無塩)のストックです。
5つとかww
一つはお嫁さんの(バザーで使うやつ用)
あとの3つは私のバターですww

一つは、どこの店に行ってもバターが無い無い、と嘆いていたら、兄が出掛けた折に見つけて買ってきてくれたらしいです。
ちゃんと無塩バターですよ?!電話で聞いたらしいですww
このバターは誰が使ってもいいそうです。
私の3つは私が使うがな!自分で買ったし。今は高いから結構な痛手です・・・(´・ω・`)

お菓子を作る人間にとって、バターというのは無塩バターといっていいのではないかと思います。
有塩バターや、あっても一体誰が買うんだよ?!というような高級なホテルとかのバター。なんとか風味のバター。
そんな中途半端なバターを作る位ならもう有塩と無塩バターだけでいいじゃないかっ!!と思います。
バターが豊富に作れている時ならいいけど、今は違うのですから。
作るの(多く使われているのを)厳選してくれよおおおお、という感じです。


最近、自分で買ったバターの賞味期限は2012年の2月。
余裕で消費出来るわあああああ、という感じですww


ハロウィンに頑張って作るんだvv
・・・とりあえず、休み下さい。
1休はキツイ。



毎日拍手ボタンを叩いてくださっている方
フル連打&フル一言コメントで叩いてくださった方
数プッシュしてくださる方
シンブルぱっちんしてくださる方
皆様どうもありがとうございます!!
癒しであり、エネル源でございます。

記事を更新する度にブログ拍手を叩いてくださっている方
優しさの成分で出来ているのですねっ!間違いないです。
ありがとうございます!
疲れが癒されます。胸がジンワリです。


最近、ブログ拍手を叩いてくださる方が増えたような・・・?
一人の方がずっと優しい女神様(と勝手に思っている)だったのですが、最近は新たなエンジェルが現れたのでしょうかww
しかも、ものすごい古いブログ記事で拍手ボタンを叩いてくださった方がおられて、ものすごく驚きました(笑)
「?!いつのブログだったかな・・・?」と書いた本人が思いだせないような古い記事でしたww
拍手をくださり、ありがとうございますvv

拍手


メルフォよりコメントくださった方々に、本日(10/17)メールでお返事をさせて頂きました。
迷惑メールフォルダに入っていて気付かなかった一人の方には、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。


下の記事で変なことを書いていることに気付きました。
今気付いたのかよ?!という感じですが・・・。げふ

土日も休みです、と書いてますが。
間違いです。すみません。
土日も仕事だったんです。ええ。
休みだったらどれだけ良かったことか!
・・・そして、一日休みという。げふっ



拍手


メルフォから頂いていたメールが迷惑メールに振り分けられている罠・・・。
うおおおおお、すみませんすみません!!!気付かず・・・。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんんんん!!!!!!(土下座)
また後日、お返事させて頂きますっ!
土日も休みです!げふっ


何で分かったかというと。
昨日、メルフォからどうやら二つメールを送って下さったと思われる文面なのに、一つしか受信フォルダなくて。
え、一体どこに?!と探して、まさかと思いつつ迷惑メールフォルダを見るとそちらにメルフォが入っていたという・・・(死)
なんで、同じメルフォからなのに、一つだけ違う方に??意味が分からないっ!
まさか他にはあるまいな、と思って以前に来ているものを探すとありましたよね(´;ω;`)
9月下旬っ。げふっ
も、申し訳ありません・・・。
後日、お返事させて頂きますっ!!

昨日(日付的に一昨日)にメルフォからくださった方にも、後日お返事をさせて頂きますね。
ありがとうございました!



拍手


「Der BlauerMond 09」をUPしました。

連日ですー。
昨日にUPしたヤツとは区切ってUPしたかったので、短いですがこれでUPしますww


今日は月が見れました!!
黄色みの強いお月様でした(*´ω`*)

そして、また栗と格闘した訳ですww



毎日拍手ボタンを叩いてくださっている方々
どうもありがとうございます。
癒されますー。
エネル源でございます!
一言コメント付きで叩いてくださった方もありがとうございますvv
連打、コメントてんこ盛りでくださった方
本当にありがとうございます!
嬉しく思いますvv
ブログ更新する毎にブログ拍手を叩いてくださっている方
本当にありがとうございます。
面白くない病んだ内容の時すら叩いてくださる優しさは、やはり女神としかいいようがありません!



ブログ下の広告なんなの・・・。
やめてほしい・・・(´・ω・`)
せめて違う系統にしてくれっ。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(11/29)
(11/28)
プロフィール
HN:
瑞穂
HP:
性別:
女性
自己紹介:
鋼の錬金術師ラヴ
ロイエド萌え
ロイ、クワン、その他諸々と結構な割合で黒髪萌え
黒髪&眼鏡は最強
ブログ内検索
カウンター